【ショッピング同行レポ】好きを大切にした結果… | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。



先日のショッピング同行で

とっても嬉しいことがあったんです( *´艸`)



その日のお客様は、千葉あやこさま


夏に続いてのご依頼で

2ヶ月ぶりにお会いしたんです。



そしたら、

とっても軽やかになられていて♡



最初にお会いした頃のあやこさまは

何を着たらいいかわからない…

服に自信がないから外に出れない…

なんて仰っていたんです。


それがこの日は、

表情や雰囲気が以前に増してやわらかく

お顔やお体もスッキリされていたんです!



これがですね、

どうやら好きな服を着るようになって

自分を楽しめるようになった影響が

大きいようで!



今日は何着よう♪って

コーデを楽しめるようになったら

お出掛けするのも楽しくなって


さらには、

もっときれいに服を着こなしたいって

ダイエットもされたり

姿勢や歩き方も正したくなったと

この日はウォーキングレッスンを受けてから

駆けつけてくださったんです!




「好きな服で自分を満たす」


これをきっかけに

生き生きと輝きを増されてるお姿が

たまらなく嬉しかったのです♡




そんなあやこさまの変化に感激しながら

さらなるバージョンアップのお手伝いを

してまいりましたのでご紹介しますね!


Before の写真は初回のショッピング同行を
受けていただく前の可愛いテイストの
あやこさま。

今は「品のある大人のフェミニンスタイル」
へと進化中で
お好きなディテールは残しつつ
質感やラインに拘って
余裕を感じるコーデにクラスアップ。


テイストを変えたとしても
好きの軸を変える必要はありません。

柄物スカートが好き♡ということで
大人の花柄スカートをご提案させて
いただきました。

ギャザーをタックに
膝丈をミモレ丈に
カラーリングをシックに変えて
可愛いからきれいへシフト。


こちらはパンツスタイルのご提案。

今までガウチョなどの太めのものしか
穿いてこなかったということだったので
視野を広げていただけるように
細身パンツをオススメしました。

ワイドパンツと穿き比べていただいたら
こちらの方が断然スッキリだったんです!
(お写真撮り忘れました…)

みなさん!
食わず嫌いならぬ、穿かず嫌いって
とっても損ですよ~!!



と、こんな感じで今回も
「好き」をベースにあやこさまの魅力を
引き出してまいりました~!

早速、2番目の花柄スカートのコーデを着て
お出掛けされたそうで
「好評でした♡」との報告が!


「好きを大切にする」

その効果が止まらないあやこさま。

次お会いするときには
どこまで進化されてるのでしょう( *´艸`)

今から楽しみです♪



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓