コーデに軽さを出したいときのポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

週の頭が雨スタートだと
なんだか気分が上がりません(*´・з・)



早速ですが、今日のコーデにいきますね。

ブラウス:FREE ´S SHOP (フリーズショップ)
パンツ:UNIQLO (ユニクロ)
シューズ:ZARA (ザラ)
バッグ:Ipa-Nima(イパニマ)


レインブーツを履くほどでもない雨の日は
濃い色パンツがマイ定番。


ちょっとわかりにくいですが
今日はカーキのパンツをチョイスしました。


だいぶダークなトーンなので
重たくなり過ぎないように
テカテカなシルバーのシューズで
光沢感をプラス。



さらに、

こちらのシューズはサイドが
カットされたデザインで
肌が見える面積が多めなので
その分より軽さを出してくれます。


コーデが重たくなってしまったときは
足元に限らず肌の見える分量を
調節してみるとスッキリしますよ。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓