オフショルに季節感をプラスしたいときは | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんにちは♡

久しぶりの更新になっちゃいました(>_<")

2週間ほどバタバタが続いてましたが
やっと落ち着いてきたので
またぼちぼちUPしていきたいと思います!



さて、今日のコーデにいきますね。

ブラウス:しまむら
デニム:ZARA (ザラ)
シューズ:spick &span (スピック&スパン)
バッグ:雑貨屋さん


オフショル╳デニムで
ヘルシーなカジュアルスタイルに
してみました。


オフショル今季もいっぱい出てますよね⁉


ニットなら肩を見せても温かみが出ますが
コットンのものだとちょっと涼しげで
夏っぽく見えてしまったりもするので
ハット、バッグ、シューズを
スエードにして季節感を足しました。

秋冬素材の小物をプラスするだけで
馴染んできます。




デニムは昨日ふらっと立ち寄ったZARA で
出会ってしまい連れて帰ったものです。

ワイドなラインとパッチワークが
お気に入り♡



バルーンスリーブにワイドなパンツと
トップスにもボトムスにも
ボリュームがあるときは
ウエストをしっかりマークすると
スッキリしてスタイルアップして
見せてくれます。



ベルトには赤をもってきて
アクセントをつけました。

ピリッと効いていい感じ♡



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓