白を秋っぽく着るポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


今日は陽射しは暑かったけど
風がちょっとひんやりで…

なんだか秋の気配を感じて
寂しくなりました(´・ω・`)





さて、今日のコーデにいきますね。

ブラウス:FREE´S MART(フリーズマート)
ガウチョ:ZARA(ザラ)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)
バッグ:Felix rey(フェリックスレイ)


久しぶりにヒール高めなパンプスで
きれいめスタイルに。


とろみガウチョは
ボリュームが出過ぎず
ちょっと光沢感もあるので
黒でも重たくならずに穿けます。

私、黒が苦手なんですが
このパンツはとっても重宝してます。






まだ暑さは残っていますが
徐々に秋の装いへとシフトを始めてます。


ハットを麦わらからスエード調に
変えるだけでも秋らしく落ち着いた
雰囲気にしてくれます。


トップスに着た白は真っ白ではなく
生成り(黄色がかった白)を
選んだのがポイント。


白は白でも生成りやグレーがかった白など
純度を落とした白を選ぶと
季節感が出しやすいかと思います。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓