思いっきり遊ぶ日のコーデのポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は初の山の日。

でしたが、私は海へ(*´∀`)♪

葉山や三浦半島の辺りを
ドライブしてきました。



まずは城ヶ島公園へ。



ここは空いててとっても穴場でした!




海水浴もできるのですが
全然混み混みしてなくて
ストレスフリーで楽しめます♪


それに何より水がキレイ!!

江の島や鎌倉など所謂湘南の海は
お世辞にもキレイとは言いにくいけど
同じ神奈川なのにここまで違うの!?
っていうくらい透きとおっていて
感激でした!




三浦半島と言えばマグロでしょ!?
ってことで、ランチでしっかり
いただいてきました♪


生もいいけど、唐揚げも美味です♡



お腹が満たされたあとは
ソレイユの丘という公園へ。

ここでは初めての体験をしてきました。



カンガルーや


カピバラちゃんに初おさわり。


触って癒され、見て癒され、、

動物たちの愛嬌たっぷりの表情や動きに
メロメロでした♡




最後は葉山に向かい
有名なマーロウのプリンを買って
ティータイム♪





海を見ながら食べるプリンは
また格別でした。



そんなこんなで、
夏休み初日から大充実で大満足な
一日となりました♡




コーデはサクッと失礼します。


Tシャツ:UNIQLO(ユニクロ/リブクルーネックT)
シャツ:spick&span(スピック&スパン)
スカート:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
シューズ:Newbalance(ニューバランス)
バッグ:しまむら


ドライブで長時間座ることを考えて

・シワになりにくいこと
・リラックスできること

を重視して選びました。


思いっきり遊びたいときは気付くと
思いっきりシンプルで
思いっきりカジュアルな
コーデになってることが多いような。

心置きなく遊ぶにはこれが一番です!


シンプルな分、
今日はカラーでパンチを効かせてみました。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓