ラフになり過ぎない楽ちんリラックスコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

実は昨日から新しい環境で
仕事をすることになり
今日が2日目でした。

ずっと避けていた通勤ラッシュに
揉まれることになり
もうすでにぐったりです…(´-ω-`)



さて、今日のコーデにいきますね。

カットソー:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
インナー:UNIQLO(ユニクロ)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ/ドレープイージーパンツ)
シューズ:ZARA(ザラ)
バッグ:ZARA(ザラ)


ちょっとお疲れ気味だったので
リラックスコーデに。

でも、ラフさは抑えたかったので
パールのネックレスと
ポインテッドトゥのシューズで
クラス感を出してみました。

楽ちんながらもしっかりきちんと感を
キープしてくれるとろみパンツは
やっぱり優秀ですね。


白のトップスの下には
グレーのタンクトップを重ねて
覗かせました。

こうすると奥行きが出せるので
こざっぱりしたコーデのときは
よくやる小技です。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓