アクティブな休日 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は日帰りで箱根に行ってきました。

箱根と言えば温泉ですが
今日の一番の目的はこちらでした。




「フォレストアドベンチャー」

アスレチックです。

これが予想以上に楽しかったんです♪


連休で混んでいて朝イチしか予約が取れず
寝ぼけ眼のままチャレンジでしたが
楽しく過ぎて一気にテンションMAXに(笑)


アクティビティがあるのは木の上。

高さ10m程の所もあり…



手汗をかきながら命綱を握りしめてました。

新緑の中でのジップスライドは
爽快でした!

が…

着地はなぜかいつもお尻(笑)


結果、こうなりました…


こんな泥だらけになって遊ぶのは久しぶりで
童心に戻ってストレス発散できました。

スリル満点で大人でも満足度100%なので
アクティビティ好きな方には
とってもオススメですよ♪

かなり疲れはしましたが
また行きたくなる充実の疲労感です。

なんとなく腕に筋肉痛の気配を
感じ始めているので
明日が思いやられますが…(・・;)



写真がいっぱいになってしまったので
コーデはまた改めてアップしますね。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓