ワイドパンツをスタイルアップさせるトップス選び | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

せっかく桜が見頃なのに
スッキリしない週末で
残念でした(・ε・` )

明日は雨予報。。

桜を散らさないといいのですが…



さて、今日のコーデにいきますね。


Gジャン:インポート
ニット:TOMORROWLAND(トゥモローランド)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ/ドレープワイドクロップドパンツ)
シューズ:CONVERSE(コンバース)


なんだか今日は脚がむくんでいたので
スニーカーからコーデを組みました。

ただ今日は女子会だったので
ある程度小綺麗さをkeepするために
センタープレスのパンツできちんと感を
出しました。

ホワイトなら清潔感も出ますよね!?



ワイドパンツ×スニーカーだったので
トップスはフィット感のあるものを
選びました。

ボリュームのあるパンツは
下半身が重たくなりますよね!?

スニーカーを合わせたらなおさら。

それをスタイルアップさせるには
トップスをコンパクトにまとめて
メリハリをつけるのが鉄則です。


ルーズなトップスを合わせたいときは
前だけでもINしてウエストを
しっかりマークすると
ボトムスの縦ラインが強調されて
スッキリまとまるかと思います。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓