季節の変わり目の雨の日&防寒コーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は雨でテンションが上がらず…
な一日でした(´・ω・`)


早速ですが、今日のコーデです。

アウター:GU(ジーユー)
ニット:UNIQLO(ユニクロ/ルメール)
スカート:インポート
レインブーツ:COLORS OF CALIFORNIA(カラーズオブカリフォルニア)


雨の日おなじみGUのマウンテンパーカー。

今日はしっかりインナーダウンを着込んで
防寒バッチリです。

もう厚手のコートを着たくないこの時期
薄手のアウターの中にこっそり仕込める
インナーダウンはとっても便利です。



トップスはカシミヤブレンドのニットを。

寒さの戻った最近、また出番が増えました。


今日もトップスがゆったりなので
ボトムスはタイトスカートで
スッキリまとめてバランスを取りました。



ちょっと見えにくいのですが
胸元にはロングネックレス足しました。

トップスが横に広がるので
縦ラインを作ってスッキリと。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓