ときめく体験♪ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんにちは♡

昨日は楽しい会があって帰りが遅くなり
ブログを書きながら寝落ちしてました…。

見てくださった方、ごめんなさい。


楽しい会というのは
パーソナルコーディネーターの同期会♪

なのですが、


さて、何をしているのでしょうか?




答えは…




サンキャッチャー作り♡



私たち同期の頼れるリーダー
ふじのきまさみさん
サンキャッチャー・セラピストとしても
活躍されているんです。


(右奥がまさみさん



そこで、みんなでご自宅に押しかけ
教えてもらってきたのです。



パーツの色、大きさ、付ける間隔など
思い思いにワイヤーに通していくのですが
これ、めちゃめちゃハマります!!


見てください、この真剣な眼差し(笑)


この色の組み合わせは合わないな…とか
このモチーフは絶対ここ!とか
ぶつぶつ言いながら進めていって
出来上がったのがこれ。



サンキャッチャー・セラピーは
作って癒されるだけじゃないんですよ!

出来上がった作品から真相心理を
リーディングしてくれるんです。


私がまずいただいた言葉は

「とっても女性らしいんだね!」

でした♡

どうやら、私がベースに選んだブルーに
(下から2番目の色)
その意味が秘められているそう。

自分では思い当たる節が全くないのですが
確かにまわりからそう言っていただくことが
とっても多いのです。

意識しないところで
出せてたんですかね!?(笑)

だとしたらラッキー♪


こんな風に下から上へと一つずつ
見ていくのですが
何気なく選んだ色や形
何気なく置いた位置一つ一つに
メッセージが隠れているんだそうです。

びっくりすることに他のみんなも
それぞれ頷いてしまうメッセージばかりで
納得の結果でした。


自分の心の状態がそのまま表れ
そのとき必要なメッセージも受け取れるので
また時間を置いて作ってみたいと思います。

まさみさんのワークショップは
3月からパワーアップしてスタート
するとのことなので
気になる方はぜひブログをチェック
してみてくださいね!




同期のみんなです♡

右上から時計まわりに

南谷美奈子さん

はせがわちえみさんと息子のいっくん

坂口睦子さん

今回残念ながらhiromiさん
参加できませんでしたが
みんなと同期で幸せだな~と
つくづく感じた一日でした♪

みんなありがとう♡






星星星星星星星星星星星星星星
ショッピング同行受付中♡
詳しくはこちらから。
星星星星星星星星星星星星星星



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓