スニーカーでメンズライクコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

あと1週間でクリスマスですね!?

と言いつつ、
なんだか今年は気分が盛り上がりません…。

でも、ケーキはとっても楽しみです(*^^*)




さて、今日のコーデにいきますね。

コート:UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
シャツ:UNIQLO(ユニクロ)
カットソー:UNIQLO(ユニクロ)
パンツ:BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)
シューズ:Newbalance(ニューバランス)
マフラー:TOMORROWLAND(トゥモローランド)


久しぶりのスニーカーコーデ。

ダッフルコートとジョガーパンツを合わせて
ちょっとメンズライクにしてみました。


昨日までのコーデを見ていたら
ムジばかりで単調だな~って思ったので
しまい込んでたボーダーのマフラーを
使ってみました。

マフラーのブルーに合わせて
インナーのシャツもブルーに。



インナーのシャツをチラ見せするときは
裾から3~4㎝くらいがバランスよく
まとまります。

一番下のボタンは外して
パックリ割れ目を作ってあげると
さらにGood。

こう見ると私の中途半端でした(;・∀・)
ごめんなさい…

もうちょっとパックリさせると
よいかと。


そして、
袖口はカフス全体を折り返すと
頑張り過ぎちゃった感が出てしまうので
3分の2くらいを折り返すのが
ベストですよ。




では、今日はここまで。


星星星星星星星星星星星星星星
ショッピング同行受付中♡
詳しくはこちらから。
星星星星星星星星星星星星星星



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓