ブーツインスタイルは細く見える!? | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

もう金曜日!?

祝日があると1週間が
あっという間な気がします。

この週末はパーソナルコーディネーターの
集まりがあるので
とってもウキウキなんです♪



では、今日のコーデです。

ニット:UNIQLO(ユニクロ/ ルメール カシミヤブレンドクロップドセーター)
シャツ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
デニム:UNIQLO(ユニクロ)
ブーツ:FREE´S SHOP(フリーズショップ)
ストール:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)


コート着ないと寒いかな…と思いつつ
中に極暖を着たらこれで大丈夫でした。


今シーズン初のロングブーツ。

ブーツインするときは
下半身がタイトになるので
トップスはゆったりしたものを
選ぶようにしています。

華奢な方なら全身細身のシルエットも
ステキなのですが
私はムチムチ感が…(;・∀・)

なので、ゆるピタがベストバランス。


ストールでわかりにくいですが
白のニットはこちらと同じものです↓


袖口も裾もゆったりしたシルエット。


比べてみると
ブーツインでタイトにまとめた方が
スタイルよく見えませんか!?

隠すより見せた方が
スッキリするパターンです。

太ももが気になる方も
ゆるピタコーデでブーツインスタイルに
ぜひチャレンジしてみてください。

ニットをおしりが隠れるくらい長いものや
ロングカーデにすると
より抵抗なく着れますよ。



冬の風物詩!?のブーツインスタイル
今年もたっぷり楽しみたいと思います。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

星星星星星星星星星星星星星
ショッピング同行
絶賛モニター募集中♡
詳しくはこちらから。
星星星星星星星星星星星星星

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓