UNIQLOジャケットできれいめカジュアル | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

暖かいのは嬉しいけど
雨はやっぱり憂鬱ですプー

傘を持つのが面倒なのが大きな理由。

どんだけ面倒くさがりなんでしょ…汗



さて、

今日はジャケットスタイル。
ジャケット:UNIQLO(ユニクロ)
カットソー:UNIQLO(ユニクロ)
パンツ:BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)
シューズ:ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)
バッグ:Clef cle(クレデュクレ)


ジョガーパンツと合わせて
きれいめカジュアルに。

インナーは前だけINして
スッキリさせました。


見えにくいですがジャケットの
金ボタンに合わせて
ネックレスとブレス、バッグの留め具を
ゴールドでリンクさせてポイントに。


こんなちょこっとでも存在感たっぷり♡

特にダークカラーはアクセサリーとの
コントラスト(色の強弱)が
はっきり出るのでより引き立ちますよね!?


ダークカラーが多くなる冬は
アクセサリーを効果的に使いたいものです。



星星星星星星星星星星星星星
ショッピング同行
絶賛モニター募集中♡
詳しくはこちらから。
星星星星星星星星星星星星星

今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓