セントジェームスのボーダーで雨の日コーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

ご訪問ありがとうございますキラキラ

今日は大雨の影響で
電車がだいぶ遅れてて
遅刻しちゃいました汗

電車はぎゅうぎゅうで
もちろん座れず(´・ω・`)

朝からぐったりの一日でした…。


今日はレインブーツコーデ。

カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
パンツ:ZARA(ザラ)
レインブーツ:


セントジェームスのボーダーカットソー
(ゆったり着たくてあえてのT4サイズ)に
ネイビーのショートパンツを合わせました。

ショートパンツもレインブーツとなら
脚の露出が控えめになるので
抵抗なく穿けちゃいます!

ただ…
お見苦しいので今日は上からの写真に
しておきます 汗


なんだか私がレインブーツを穿いて
出掛ける日は雨が止む確率が
高いような…!?

運がいいのか、悪いのか(;・∀・)

晴れ女ってことにしておいてください笑



では、また明日スマイル



にほんブログ村
ポチッと応援していただけると
嬉しいです♪