ZARAガウチョパンツでなんちゃってオールインワン | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

今日もムシムシな1日でしたね(>_<)

こんな日は電車の冷房が利きすぎていて
困ります…汗

なので七分袖の薄手のブルゾンで
しっかり冷え対策。


ブルゾン:TOMORROWLAND
(トゥモローランド)
タンクトップ:AZUL by moussy
(アズールバイマウジー)
パンツ:ZARA(ザラ)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)
バッグ:AZUL by moussy
(アズールバイマウジー)


今日はZARAの黒のガウチョパンツを
黒のタンクトップと合わせて
オールインワン風に着てみました♪

薄手ブルゾンは脱がないこと前提で
シャツ感覚で羽織ってます。


このなんちゃってオールインワン、
タンクトップとガウチョが I ラインを
つくってくれるので
スタイルアップ効果もあるんですきらきら!!


ガウチョの着こなしがマンネリに
なってきたなぁと感じたら
ボトムスとトップスの色を合わせて
なんちゃってオールインワン
ぜひ試してみてください♪


それでは

今日も一日お疲れさまでしたスマイル