みんなと被らないレインブーツ♪ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんにちは!

雨ですね…
もう梅雨入りした所もありますよね。

どんよりした空に気持ちまで
引っ張られがちですが
こんな梅雨時期を少しでもHappyに
過ごすにはお気に入りのレイングッズが
必須ですよね!

ってことで、今日は私の愛用している
レインブーツをご紹介します♪

AIGLEやHUNTERは履いている方が
多いのも気になるし
シンプルで使いやすそうだけど
何となく物足りない感じがしたので
お気に入りを見つけようと
探しまくりましたためいき

そんな中見つけたのがこちら♪


nano・universeで出会った
“COLORS OF CALIFORNIA”
(カラーズオブカルフォルニア)のもの。


これ、後ろにジッパーがついているんです!

なので、脚が異常に浮腫みやすい私には
着脱もしやすくてとっても便利♪

ブラックにゴールドのアクセントも
気に入ってます♪

これを履くと足どりも軽くなるような♪


お気に入りの一足を見つけて
じとじとの梅雨を乗り切りましょうスマイル