東京マラソンお疲れ様でしたおーっ!あせる

&全国各地でマラソン大会開催されていたようで!

東京マラソン…お天気がずっと心配されていましたが…前日までは夕方まで曇り予報…
息子と一緒に沿道へ応援に行く予定にしてましたが…ニコニコ
朝起きたら…まさかのガーンえーん雨…。。ガーン叫び


本当は…テレビでスタートを見てから
まずは銀座へ向かう予定でしたえーえー。。


しかし…寒い…冷たい雨…残念ながら…
テレビ観戦に変更。


息子くん…真ん中にいると…見えません…滝汗滝汗ニヤニヤニヤニヤしかも…近い…目が悪くなります…ショック!


観ていてジーンと来たのは…
大迫選手が、給水を取れなかった…佐藤悠基選手にボトルを渡していたところ…。
同じ目標を持つ、闘う仲間としてすごく良い光景だなぁと。
大迫選手はこの後、途中棄権になってしまったけど…この天候なら…。。無理もない。。
また、切り替えて…頑張ってほしいなぁと。
応援したいですね♪


携帯では、知り合いの方々を応援naviでチェック☆したり。


ランナー情報さえわかれば、事前に登録でき、
通過タイムや…ランナーがどこの地点を走っているか…など…すぐわかる…LAPも表示され…
便利なものがあります…笑チュー


東京マラソンは
やっぱり走りたくなりますね〜爆笑
今年も…はずれました笑笑。
来年は走りたいなぁ〜ニヤリ


ランナーのみなさん…応援のみなさん…
そして、大会ボランティアのみなさん…
本当に雨の中お疲れ様でしたあせるあせる

ミオ