日々是平穏なり-DCIM0799.jpg

おはようございます。


久しぶりに早起きです。

不思議と眠くはない。

多分、うきうきしてるから。

お久しぶりに会う友達と

街中散策してきます。

年下だけど不思議と

凄く気の会う奴なので楽しみだー(*^^*)




バスなんて久しぶりだなあ。

制服じゃなくチノパンだから

バスなのに脚が暖かくて

不思議な感じ。






明日は昼間は友達とデートで

夕方からは別の用事です。

忙しい1日になりそうだなあ。



10日はカラオケ♪

今から喉を温めておかねば。笑

ポルノ歌いまくってやる!

この日一緒に行く奴も

去年出会って

珍しく短期間で仲良くなれた

不思議な奴です。
(今日会う奴もそう)

学校は違うけど大事にしたい人の

ひとりかなあ。


思えば去年の出会いは濃かったなあ。

やっぱり行動範囲を広げると

交遊関係も広がるね(^.^)

やっぱり学校だけに

留まってちゃつまらんよ。






薄桜鬼進んでます。

ちょっとずつ。

土方さん→総司くん→千景→左之さん

今んとここんな感じ。

今は左之さんで2章です。

平助とはじめくんは

どっち先にしようかな?

同じくらい好きだから迷うなあ。

最初は総司くんが本命だったけど

今は土方さんです。

あの2人が揃えば無敵だけどね。

随想録欲しい。

SSLが気になって仕方ない。

土方さん煙草+ネクタイってなに!?

わたしの萌えポイント

絶妙についてくるよね!

これでメガネしてたら

吐血するとこだった。

総司くんの

あのチャラそうな感じもいいね!

ニットカーディガン美味しいよ(^q^)

土方先生の古典だけ赤点ってのも

嬉しすぎる(*^^*)

頑張れ土方さん!




ハンドクリーム塗りたいけど…

香りつきだから

バス内だったら迷惑かな?

いいか。いいや、つけよう。





ではね(^.^)


考えながら打ってたら

この記事だけに40分かかった。笑