激務な夫・6歳・1歳とおんぼろ賃貸マンションに住むアラフォー主婦ですひらめき

 

将来の教育費や住居費等々のため
200万円で株始めました飛び出すハート信用は調子に乗りそうなので手を出していません。
運用益は(税引き前)

1年目(2022)→31万円
2年目(2023)目標50万円


株取引・育児・家計について気ままに書いています花

 


いつか自身で会社を運営することが夢ですよだれ


確定申告、ギリギリセーフで完了しました照れ

医療費控除とふるさと納税の申請で

還付金6万円超あんぐり


こんなに還付金があるなんて…!よだれ飛び出すハート


はじめて確定申告をしたのですが

思ったより簡単で良かったです看板持ち

来年は2月中にする(笑)


    

おまかせ広告です
\いつもありがとうございます
飛び出すハート/



いいねしていただければ
お返しクリックに伺いますニコニコ



昨日は久しぶりに大きく下げましたね!不安


株は売買なしでした赤ちゃん泣き

保有中のダブルベアがやっと息を吹き返しそうです(笑)

明日も下げか?起きたら無風な気もするな。



眠くて眠くて

誤字脱字ある場合はご容赦くださいzzz