先日義両親が我が家に遊びに来ました
義実家は遠方でコロナのため約2年ぶりの再会でした照れ

我が家で過ごしたのは1日半程でしたが
気にしないでと言われても
水回りや簡単な掃除はしないわけにもいかず…
久しぶりの嫁業頑張りましたチョキ

あ、でもお腹が張ったら横になって爆睡したりした笑い泣き


ドーナツをいただいて

横になった後爆睡する嫁…





そのかわり?
娘のお世話を存分にやっていただいたので
本当に助かりましたおねがい
久しぶりにやりたい遊びを思いっきりできた娘は
夜寝る時一瞬で眠りについていました



そんな久しぶりの来客での予算は5,000円でしたが

お寿司とビールそれに手土産とで
8,500円でした!
お言葉に甘えて義両親に買ってきてもらっちゃいました口笛

それにしても予算を安く見積りすぎた笑い泣き



先日実家から大量の支援物資が届いて
今週の食費予算が余っていたので
そちらから差額を補填照れアセアセ


綱渡り感がすごいですが
なんとか予算内でやりくりできそうです



それにしても
コロナ禍で飲み会に行ったりお友達を招いての食事を一切していなかったので
いざそれらが再開となった時の予算取りに苦労しそうですショボーン

そのためにも徐々に生活費を下げていかないとグー