久しぶりに


Alexに電話した。




それで


10年越しに




好きだったことが言えた。




やっと‥







長かった。





ずっと自分に自信が無くて





聞けなかった。。








でもやっと、



好きな人が出来たから



伝えられた。







あの頃、

好きだったの知ってた?



俺も好きだったよ。





?!!


うそ?



それって友達としてでしょ?




違う。

けど、言語の壁があった。
それに日本に帰るし。






あと、美人だったけど

お前変だったからな(笑)



確かに(笑)






嬉しかった。



美人だったからだって。






彼女は美人で優しいんだって。








10年振りの告白。





懐かしい。