今回ご紹介するのは
徐々に注目を集めてきていて、これからが期待される "新鋭女性アーティスト"
 
❤︎ Cherry Coke (체리콕)  ❤︎

です
 
{50FED6FA-4B71-44FF-B308-F8FB9A774A35}

甘くて神秘的な歌声でファンタジックな雰囲気を醸し出すR&Bシンガーソングライター🍒
 
 
2017年3月に Cherry Cokeとしてシングルアルバム "UP" をリリースし正式デビュー
 
{F30452D0-E329-49F0-8BD2-FFCAC0969C12}

作詞作曲もこなし、マルチな才能を発揮
 
実はCherry Cokeとして活動する前からもアンダーグラウンドで活躍していた彼女
2014年には本名である “선경” (ソンギョン)としてシングルを発表し、
その後の2016年にはsound cloudを通して初のMIXテープ [Here] も発表!
 
デビューシングルにも含まれている “Like I do” を含む全5曲からなるミクテなのですが
彼女特有の世界観が溢れていてとても良いです
 
気になる方はこちらからぜひ💁
 
正式デビュー後も2つのシングルを出しており
夢幻的な雰囲気と歌声で、これからも期待されます唇
 
そしてまたもうひとつの魅力はアートワーク!!
ファンタジックな雰囲気で、もうかわいいの一言です
並んだら はいもうかわいい😍🤤💗🌈笑
 
{827DBB6C-A036-4F09-A459-785296E74B6E}

MV1曲しかないですが、変わらず?可愛くて、
見ると聴くとでどちらも満たされます
 
 
そんな 魅力満点なCherry Cokeをもっと知りたい! 
とのことで HiphopKRさんがインタビューしてくれていますので
そちらを引用させて頂きまして紹介していきたいと思います。
 
フルで読みたい方はこちらをどうぞ
 
{B67AF637-183C-4F01-AFAD-884002175688}
(@cherrycoke95)
 
出身はプサンで、高校まではプサンで過ごし、
その後色んな会社からオファーを受けたとのことでソウルに上がってくることになったそう
 
そして音楽の原点は お母さん
“ 幼い頃から 母が聞いていたhiphopやR&Bを聴きながら育った” という彼女は
自然と自分もこの2つのジャンルを好きになっていったと
 
男性R&Bアーティストともコラボレーションをしてみたいとのことなので
ぜひぜひ期待して待っています
 
 
かなり抜粋してインタビュー載せましたが;;
 
音楽だけじゃなくて雰囲気やファッションの面でも
男女問わず人気を集めそうな Cherry  Coke
 
これからもますます期待です♡
 
{969CF9DD-41B2-489B-8410-703EF65A3BFC}
 
みなさんもぜひ聴いてみてください