はろはろりー

民謡女子ハピネス組の
浪速の甘党娘

りりぃこと、こしろりかです!!

{4323C469-EBC0-486D-A6A9-8F619C67927A}



はいっ!ってことで大変長らくお待たせしました!!





8月27〜9月15日までのコメ返大量投下します





★とおる
いつもリプありがとう\(^o^)/配信来てくれるの嬉しいんやで♫これからもリプ毎日しようね◡̈*

★中将
yellありがとう(笑)
いつもライブでお喋りできてうれしいよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈほんとありがとう♡これからも民謡女子のライブで楽しんでもらいたいから私達がんばってくよー♫これからもよろしくね\(^o^)/

★白ちゃん
眠い眠い眠いww ←昨日の白ちゃんの真似(笑)白ちゃんと出会って半年!!はやいっっ!!いつのまにこんな感じで絡むようになったんやろね!wwこれからも末永くよろしく(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑白ちゃんだいすきє(・Θ・。)э››~♬

★にゃこ
(•Ӫ•)やでぇ〜!またライブでイキイキしてるにゃこを見るのが楽しみやぁ\(^o^)/wいや、ただ私がにゃこと遊びたいだけ♫はやくライブで会いたいぞっ!!!ハピネス組に全力のにゃこ、さいこー!!写真のフォルダうれしかったよ(•Ӫ•)♡食欲は年中無休やねんけど、最近本気でお菓子控えないとなって思ってる(;_;)食欲無いって言って食べないように自分に言い聞かせる( ´•̥_•̥` )笑

★kiseki
コメントありがとう!!配信では定期ながしてくれてありがとう(*^^*)このまえは配信開始した瞬間に定期きたからびっくりしたよ(笑)

★トドちゃん
食事制限挫折(o´罒`o)ニヒ
でもしんどいよねww体重増えてないんやったら制限しなくても全然大丈夫やん♫結局iPodのカバー外してない人です⇐笑てかトドちゃん寝る時間ないって大丈夫なの??(•́_•̀)体調壊さんようにね!!バナナ明日wwwお、おいしいよ(•́ε•̀;ก)

★kenji
大阪ライブでやっと会えたねー♫kenji身長めっちゃ高かった(°ω°)!wそれにメンバーみんな言ってるように可愛かった♡kenjiのテンションすきやわぁ(^o^)しかし、チェキを忘れるとは(笑)あと、ばりやばいてなんや!?(笑)これからも配信とかでからんでなぁ♫あと、殿方はアニメの中に...笑!というか、アニソン歌手の鈴木このみちゃんLoveすぎて...♡←百合発言ww

★NAKAヌン
ヌンとはアニメの趣味が合うね!!!終わりのセラフ、リゼロ、ラブライブなどなど\(^o^)/東京喰種もね!!アニメトークしようね♫

★ねばっち
いつもありがとう♫神推しうれしいよ♡これからも応援よろしくね\(^o^)/また配信きてね!!

★しんにーちゃん
最近ほんとにお兄ちゃんっ子すごいwwwしんにーちゃーーん\( *´ω`* )/またライブで会いたいなぁ♫15日もステージからすぐ見つけたよwwそしてこれからもリプしようね♡=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ止まりません!!笑

★たーくん
名古屋ライブ!!たーくんに初めてあえるのほんまに楽しみやっっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»手作りキーホルダーも楽しみにしてるね♫早く会いたいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

★TOMOさん
天然ぽんこつこけちっぱいぺったんころころり〜♫この前のライブいっぱいお喋りできて楽しかったよぉ♫ありがとう\(^o^)/最近トモさんとの距離ががんがん縮まってる気がするwwトモさんこれからもずっとずっと側にいてください(*∩ω∩*)

★ひろっち
そう、食欲が抑えられないのwwひろっちも美味しい物色々しってるし、むしょうに食べたくなる事ない??(*^^*)でもね、健康の為にも本気で普段はお菓子控えようとおもう!!(笑)食べていいのはライブの日と深夜練習日!消費出来る日にしか食べないことにする(`・ω・´)ノ


★夢くん
大阪ライブからもうすぐ2週間が経とうとしてるね!!はやい!!夢君からもらったチェキ、大事にチェキ帳にしまってます♡絶対にまた大阪行くからまっててね!!

★オハミーレ
かっぱ〜♫かっぱ〜♫雨乞いしてないのにまた台風くるよぉぉ(;_;)ハピネスパワー炸裂させて台風抹消させないと( •̀∀•́ )✧wwあらためて、大阪ライブさいこーやったね♡オハミーレと初対面できてテンションあがった♫また大阪ライブで地元かえるからね!!\(^o^)/

★えーみんきゅん
やっぱりえーみんきゅんと会えたら幸せな気持ちになるよ♫(^o^)11日も会えてうれしかった♡ツインテじゃないえーみんきゅん、綺麗やった◟̆◞̆❤︎アホやねんサングラス、ありがとうね!!あのチェキみたら笑ってしまう(笑)

★健くん
やほやほー!!15日ライブ物販楽しかったよ(*^^*)あんまり見ないスーツ姿よかった♫ありがとうね\(^o^)/

★りんぱぱ
ぱぱ!11日会えて嬉しかったぞぅ(*´ー`*)♡最近ホントパパ感増してきた♫なんかね、ぱぱみると落ち着く(^^)

★アンガス
o口(・ω・`)ゴクゴク......(*´ڡ`●)♡ウマッ
カレー飲んでた(笑)15日アンガスが見つけたよ!(笑)喋られへん買ったけど〜(T_T)またよる配信時都合あえば配信でからんでなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

★すみくん
ナデナデ( ๑´•ω•)۶"(´・ω・`)
最近また配信でいっぱい絡んでくれてありがとーね\(^o^)/めっちゃ嬉しい♫はやくまたライブでお喋りしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))

★みのやん
みのやんは私をなんやと思ってるんやー!wwwwwカレー40杯←絶対にむりっ(笑)大太鼓てどこから仕入れた情報やぁぁ(o´罒`o)ニヒヒ


★コンタロー
アモーレコンタロー\(^o^)/
リプありがとうやでぇ♫3日ライブ残念やったけど、また絶対に大阪行くからね!!まっててや( •̀∀•́ )✧ところでコンタローは甘党かな??辻利の抹茶知ってるということは!さては甘党やなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

★TATSU
ライブで会えてうれしかった♫しかもTATSUのサインまでもらっちゃった(´︶`♡)♪一生大事にします!!( •̀∀•́ )✧初民謡ライブはどうやったかな??また会いにきてね♪まってる\( ˆoˆ )

★けんけん
お手紙受け取りました(*^^*)けんけんありがとう♫これからも民謡女子を見ていてほしいって思ってるよ!!(´・ω・)つ)))ナデナデナデナデ

★若さん
こんどライブであったら(。・н・。)パクッってするわぁ(笑)うそうそwwほんと食欲の秋半端ない!!私も若さんみたくスポーツの秋って言えるようにならなあかんわぁ(T_T)だんじり祭..楽しそうやぁ壁]ω・)ジー

★とーるにぃ
こりかんかんかん♫この頃とーるにぃと撮るチェキが面白い件(笑)まだまだネタはいっぱいやで( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"ライブ、物販めいいっぱい楽しもうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。フードファイターは少し痩せるまで本気で封印します。(笑)

★白ちゃん
かっぱは大人や( •̀∀•́ )✧この頃白ちゃん私の事を子供あつかいしすぎやからなぁ〜!!ちょっと大人やってことアピールしとかんとあかんわぁ(笑)しかし、、誤字がなおりません。((*つ∀`))テヘッ

★まさおにーちゃん
夢の扉コンサートであえたね!!まさお兄ちゃん発券してかってにテンションあがってたwwツイキャスとかの配信中では自分の意思を曲げないまさお兄ちゃんがかっこいい( •̀∀•́ )✧わたしも強い意思もてる人になりたい♫

★ベイさん
やっほっほー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。なんだか最近ベイさんとあんまり絡んでない気が.....ライブ物販でなかなかお喋りでけへんね(>_<。)次ライブであったときはお喋りしよーね♫まってる♡

★keiちゃん
改めて、大阪ライブありがとうね♡会えてめっちゃうれしかった(*^^*)keiちゃんにはやっぱり癒やされたよ♫また大阪行った時は私の相手してやってください(´▽`)♡

★ヒロロん
初コメありがとーぅ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ヒロロんのコメン卜やtwitterは元気づけられるね!!そうそう、まだまだ始まったばかり!何があっても腐ることなんて絶対無いよ!!( •̀∀•́ )✧そしてまた大阪に帰る!!ライブでね♫ヒロロんこれからも見守っててください♡帽子ありがとっっかなり気にいってるよ(*ノ´∀`*)ノあと、食べ過ぎ注意します(;_;)

★ゆっちー
ライブで会えたね(*^^*)改めて、大阪ではありがとう♫にこにー推し仲間としてこれからも仲良くして欲しいのだっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ラブライバーサイコー(笑)ちなみに、わたしはサンシャインもみてて、善子ちゃんが好きです(笑)ヨハネの堕天使ねww

★ヒサッキー
このごろ人にヒサッキーと喋ってない気がするのは私だけかな??(笑)見た瞬間バカっぽいからが理由で呼び名になったとかびっくりやわぁ(°ω°)!こんにゃろー(๑ ー̀εー́ ๑)ヒサッキーの携帯限界ギリギリやん!!修理とか出しに行ったの??私落とす気しかしないからやっぱりカバー付けたままにしておこう...(((( ;゚Д゚)))ガクブル自由はライブって言うのは素晴らしいっ!!やけど、ギャンブルがじ、自由だとぉ.(笑)でも私みたいに何してたかわからん自由よりかは断然いいよねww

★直也
初コメせんきゅー\( ˆoˆ )うん、誤字びっくりするくらい多い年wwwやべぇぇ(笑)大人しくコブラツイストされるので誤字らへんコツを教えてくだせぇ(*-ω人)(*-ω人)笑

★ふたちゃん
久々コメントありがとやでぇd( ^^ )眠かったり急いでたりするとこじっちゃうよね(笑)何故か見直ししても気づかないww

★う詐欺
30分だけ寝るのは結構きびしいよねwwわたしもいつも結局起きられへんもん(笑)朝からお昼休みまで寝るってすごい深いねむりやったんやね( ^o^)ある意味すごい!!

★スギショウ
そうそう!高校時吹奏楽してたんよ!だから君嘘とか、音楽系のアニメめっちゃすきなの♡ファッション好き!?(இ﹏இ`。)ウゥゥ…スギショウイイコイイコ( ´・ω・)ノ(๑・´ㅂ`・)ヲタ活も青春!私も一緒やwwスギショウ野球旨いんやね!!みてみたい!!京気をつけてくるんやで( •̀∀•́ )✧んで杏樹さん生誕と18日楽しんでやぁ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶雨ぬれんようにね!!そして18日のチェキポーズは.....(笑)

★てぃんご
大食い女王(笑)でたいけど、流石に大食い選手権出られるほどは食べれない(´°ω°)チーン


★しゅんたくん
美味しそうに食べるの交換持てるってめっちゃ嬉しいぃぃ♡しゅんたくん、ありがとう♫ツイキャスの配信時間がしゅんたくんと都合と合っていっぱいお喋りできる時はいつも嬉しいよ♡またライブでもお話できたらいいなぁ♫

★みっく
そそそ!クラリネットは童謡のやつそれそれ!( ๑>ω•́ )۶可愛さ2割増しー!?やったぁ(^o^)高校卒業後はあんまり演奏出来てないけどいつか皆にも聴いてもらいたい♫

★いっちゃん
久しぶり?元気にしてる(*^^*)?青春みたいなステージかぁ♡さいこー(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪




以上コメ返でした!!笑