\('Д')/ンバッ!



おはようございます!
小泉里紗です⊂(  ^ω^)⊃





好きな食べ物は たこ焼きです!
(ズムサタの今日のテーマが 好きな食べ物)


みんなの好きな食べ物も
教えてくださいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日もなんだか
暑くなりそうな予感…



なのにロングスカートをチョイスした
小泉さんの気持ちを述べよ(35点)




{0BC8D2CA-57CB-421D-A9DD-C22076AD3C6C}

今日の部屋着はTMR先生のTシャツ


アンカバIIの時に初めてライブ行きました





基本的に部屋着はライブTが多いです!



さて1番多くライブTもってる
アーティストは誰でしょう?(25点)



1 SHAKALABBITS
2ガゼット
3中川翔子さん








今日はね、昼の部夜の部とあります!



物販もあるみたいなので、
少しでも多くの方に

民謡女子ハピネス組

というグループを知ってもらえるよう
存在感出してきますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




応援よろしくね⊂(  ^ω^)⊃






応援電波(40点)








今日久しぶりに声出すと思う(笑)



配信は空き時間にするから
楽しみにしててください⊂(  ^ω^)⊃






kizm.


おまけ(5点)


小泉さんの好きなメロンパンは
どこのパン屋さんでしょーか?


超難問(笑)