おはようございます⊂(  ^ω^)⊃

小泉里紗です!



ついに我が家にもTVチューナーが
届きましたっ\(^o^)/




日テレG+とかGAORAとか
見れるようになっちゃったよー




お待たせしてましたコメ返です!
(待ってたかな?⊂(  ^ω^)⊃)

8/1〜8/5



Dr.夢くん

大きなお祭りもいいけど、地元の人が集まる
お祭りってなんだかいいよね⊂(  ^ω^)⊃
私は遊園地とかもローカルな場所が好きだし
地域密着型が好きなのかなー?(笑)
あと夢くん私京都行ってないよー!笑
行きたすぎて仕方ないけどね!
心臓が痛いとか言って
心配させちゃってごめんね(笑)
ただのトキメキだったの⊂(  ^ω^)⊃
夢くんにも来月会えるとなると、
やっぱりどきどきしちゃうね!


りんぱぱ

最近の野球事情ね!任せてー\(^o^)/
私の独断と偏見で楽しく解説しちゃう
showroom始めた頃とかはよくみんなで、
その日の試合の勝敗予想とかしてたよー!
全部外した日とかもあって凹んだwww
最近の野球にもぜひ
興味持ってもらえたら嬉しいだよ!
お仕事忙しいしおやすみ取るのも大変な中
ライブとか配信に来てくれて
本当にありがとうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



とおるさん

ライブ楽しかったよー!
なかなかリプとか返せてなくてごめんね
いつもちゃんと目は通してるし、
遅くなってもなるべく返そうと思ってるよ!
おでんセール忙しいところかな? 
九州行ったことないからいつか行きたい!
オフ会とかでみんなと野球見れたら
いいなあ〜なんて考えてるよ⊂(  ^ω^)⊃
実現するかはわからないけどねー!笑




むらさきペンギンさん

あはは(笑)さすがにベンツとかマンション
くれるって言ったら疑っちゃう!(笑)
その気持ちだけでも嬉しいよ
みんなでお菓子分けました!⊂(  ^ω^)⊃
こうやって私の野球キャラを認めてくれて、
他の人にも知ってもらえることができて
本当に嬉しく思っておりまする!
またお時間あるときにライブとか
遊びに来てほしいなーっ\(^o^)/




ねばっち

プチがまさか野球とコラボ
していたなんて知らなかったよねー!
梅雨の次は台風が嫌だね><
ヤフオクドームも行ってみたいね!
広そうだし天井が開くんだっけ?
野球を見に行くオフ会とかできたらいいけど
人数多くなっちゃうかな!?笑




とーるたん

ライブ10回目お祝いしてくれてありがとう!
写真も楽しみにしています!
行ったことない球場に行けるのは
本当にドキドキして楽しい!
そして本当に貴重な経験ができたと思う!
マリンは入り待ちとか比較的しやすそうで
穴場だなと思いました←
ロッテにも興味を持ち始めたけど
まだ推しはいないから、ズーちゃん推しで!笑
みんなで野球観戦できたらいいね!
パブリックビューイングしたい!
とーるたんの真剣さは伝わってきてるから
そのまま変に責任とか考えずに応援してね!




すみくん

チョコストさん!チェックしておくね!
7日ツインテールで会えてよかったね
入り口近くにいるすみくん、すぐ分かったよ!
山田哲人さん巨人戦でのデッドボールが
原因でいま試合出れてないっていうのが、
なんだか申し訳なく感じる…(私じゃないのにw)
2年連続トリプルスリーに向けて
まだまだ頑張ってほしいよね!\(^o^)/
もちろん他の選手も!
特に坂本さんは首位打者狙える位置だもんね
サッカー勝ったけど上に行けなかったね><
オリンピック時間帯的になかなか見れてない&
高校野球もあって見るものたくさんだけど
スポーツお姉さんとして色々網羅しようと
思っております⊂(  ^ω^)⊃笑



新一

寝る子は育つ!横に!
え、育ちすぎ!?笑
なんかねー写真によっては
りかっぱちゃんに似てるって
言われるんだよね\(^o^)/
本当心配かけちゃってごめんね!
胸の痛みはただのトキメキでしたきゅんっ
何かあったらその時は相談するね!
いつも気にかけてくれてありがとう!



トドちゃん

どこに売ってるんだろう?
私もコンビニで見たプチは普通のだった!
これからも民謡女子の妹でいてね
一緒に野球の魅力ひろめよーう!
筒香近くで見たら大きそうだなあ…
でもかっこいいだろうなあ⊂(  ^ω^)⊃むふふ
ベイスターズは1番ファンサービス
良いと思うからそのうちスタンプでそうだね!
ライブのあとお風呂はいってないよ!笑
お風呂上がりみたいに火照ってたから
そうやって表現してみた(笑)
ライブ後はらーめんにかぎる!←


え〜みん

え〜みんの行動力は本当に
尊敬に値する!私なんか少し前までは
本当に家から出たがらない性格
だったからね(笑)それでもしょこたんに
出会って、しょこたんが好きな「御朱印」
に興味を持ってから、休みの日にも積極的に
お出かけするようになったんだよー!



みっく

私も茂原=こりん星 の関係に気付いてしまった!
本当はMCでそれ言おうと思ってたんだけど、
忘れちゃってて(笑)言えばよかったー!
西武ドームとか東京ドームで見たことは
あったけど、移動中とはいえあんなにちかくで
きゅんのこと見たの初めてだから本当に
なぜか勝手に緊張した!!!笑
ロッテの応援残る!そして勝手に手が動く!笑
まだロッテのなかで推しは決まってなくて…
今のところズーちゃんかな
(12球団で推しを決めようとしています)
わわわ!私もとってもみっくに会いたいの!
本当にたまたま、あのみっくの投稿を見て
フォローしなかったら出会えてなかった!
きゅん(の存在価値w)のおかげだね⊂(  ^ω^)⊃
北の大地は遠いから無理強いはできないけど、
東京観光のついででも観戦のついででも
会えたらめちゃくちゃ嬉しいなっ
日ハムについて語りつくしたい!!!!!


若ちゃん

今月は箱ライブが多そうだから
クーラーの効いた場所でできそうで
嬉しいよ\(^o^)/笑
本当だ!阪神はトラッキーじゃない
たこ焼き味のプチが別であるのかな??
たこ焼き大好きだからぜひ食べてみたさ
熱中症は大丈夫かなあ?



まこっちゃん

これからもライブだけじゃなく
夏は外暑いから気をつけなきゃね!
こちらこそ、いつも応援してくれてありがとう!
まこっちゃんが本気だから、
勘違いしちゃったり
悩んだりするんだろうなあとは思ってるよ。
でも、もっと私たちのことを
信用してくれたら嬉しいなって思う!



ひさき

茂原まで来てくれてありがとう!
とことん里紗恋嬉しいな⊂(  ^ω^)⊃
それが伝わってくるからもっと嬉しい!
眠いときちゃんと寝てるよ!
ちょっと弱気なひさきー珍しいね?
ズーミンはどこにも行かないよ\(^o^)/
7日撮りたかったチェキがあったのかな?
また野外のときにそれは実現できるかな?
なんか私よりもずっと野球観戦してそう
ひさきの東京遠征〜2016夏〜も
残すところあと14日だけに…?
日本シリーズで日ハムVS巨人だったら
どうしよう!?北海道まで行こうかな?笑
ソロの時はね、しょこたんのカバーとか
アニソンが多かったかな!あと歌謡曲とか!
思い入れのあるのは、7!!のオレンジって曲!
四月は君の嘘のエンディングの曲だよ
あとZipRipFuzZっていうバンドの
「フユヒマワリ」って曲
すごく良い曲だから聴いてみてほしい!



TATSUさん

9月3日ね!会えるの楽しみ
関西どころか、初遠征なんだからねー!
見つけられるかなー?
ぜひ話しかけて欲しいなっ⊂(  ^ω^)⊃
ツーマンだから演歌民謡ファンだけだし
そこでも交流ができそうだよね!
とにかく今はみんなに楽しんでもらえるよう
計画を立てているのでお楽しみに\(^o^)/



にゃお

レポ褒めていただけてうれしゃす
自己満にならないよう気をつけて
書いてみたよ⊂(  ^ω^)⊃
胸が痛くなるほどのトキメキは
久しぶりだったので恋と錯覚しそうです←
ただの憧れやけどな(笑)
知ってる人だったなんてびっくり!
私も始球式できるように日々アピールを
していこうかなっ(笑)
早く手タレさんに会いたい有能な広報でした←


シュガーちゃん

突然のシュガーたん!ありがとう!
ひょっこり現れてもシュガーたんなら
わかりそうな気がする…正装ならね!
確か通りすがりに挨拶程度かなあ?
ちゃんとお話ししたいよー!\(^o^)/
最近配信とかコメントとかで
シュガーたんの名前見かけること多くなって
とっても嬉しいだよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



たっき〜

たっき〜やん!ブログ見てくれて
コメントもありがとおおおおっ\(^o^)/
深夜練のときもコメントしてくれたり、
もうすっかり民謡女子に夢中…かな?w
たっき〜も忙しいだろうけれど
こうやって配信やブログまで見てくれて
感謝しかないよ…!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



のぶりん

のぶりんと最近よく喋れてる気がして
めちゃくちゃ嬉しいだよ\(^o^)/
のぶりんはいつもライブ会場で
場を仕切ってくれてて助かってる!
とっても優しい人だってみんなに思ってる!
さっちんの件も、ありがとうね!
ほのみと落書き完了したので、届くまで
もう少し待っててね><



けんけん

初めての場所はやっぱりなんだか
特別なものを感じちゃうよね⊂(  ^ω^)⊃
けんけん焦らず、ゆっくりでいいから
また絶対会いに来てね!
私は待ってるから\(^o^)/
いつも好きでいてくれてありがとう!







うおおおおお!
少しだけでごめんね><




kizm.


{9D7E8459-BF57-4A5A-A64A-B1A2C946B20D:01}

ぢゅーみんっ