\('Д')/ンバッ!

最近ほんとに
\('Д')/ンバッ!してくれる人
増えて嬉しい♡


\('Д')/ンバッ!ってしてたの
もともとゴールデンボンバーの
鬼龍院翔さんなんだけど、
鬼龍院さんと仲良しの
てるひこっていうゆるキャラが
(北海道函館非公認のw)
真似して使ってたのを
私も真似して使ってるの←



あとから言われるの
嫌だから先に言ってみた←



だからオリジナルではないけどね
引用ツイートさせていただいてるのは


返してくれて嬉しいから!




だから気が向いたら
\('Д')/ンバッ!


してくださいね!




{0C0063EE-53AB-4F5B-9679-93CB2F98C1C7:01}

あ、反転してる←


{94009214-5A04-4668-971A-5A9F7B1FBADE:01}



夏だねい…





演歌女子さんは
香港ライブ無事終わったようで
良かったです\(^o^)/

私たちもはやくあとに
続けるように今を
頑張らなきゃだなっ!!




だからぜひ!

ライブに足を運んでみてください!



そこから先
楽しませるのは
私たちの役目なので



いつも盛り上げてくれる皆さん

みなさんのおかげで
私たちはライブをする事が
できております!



いつもありがとう
あーんど
これからもよろしく!






kizm.



おまけ




{D861D1B0-F78B-4581-851F-FB20700A4960:01}


色々と許可取ってないので
隠しまくり(笑)


去年の浴衣かなー?