お手を拝借!

\('Д')/ンバッ!





おはようございます!
りちゃんだお⊂(  ^ω^)⊃



{07C41E48-8378-4E6E-824D-92DD70E4D978:01}




調子悪い時
お願いだからギャレちゃんの契約
解除しないで
って祈ってただけあって

大復活のギャレットジョーンズさん!

戻ってきてくれて
ありがとう!!!






はい、そして
ツイキャスとSR
いつも本当に
ありがとうね⊂(  ^ω^)⊃



22:00~0:00ツイキャス
7:00~9:00SR
12:00~14:00ツイキャス



なんかずっと
配信やってるやんw


でも
いつも見に来てくれたり
久しぶり~って来てくれたり
嬉しいだよ\(^o^)/





じゃあ6月21日~25日の
コメ返するね!




ひさっきー

里紗が始球式のときは
何があってもひさっきーは絶対
来なきゃダメだよ!!!
小泉さんはね、昔から
ライブの時とか緊張すると
知ってる顔を見つけて
精神を保っているから!←
私の夢を叶えてくれるのかー!
そしたら大富豪になるか
ドラえもんになるかの2択だなw
オリコン30位!演歌部門1位!
まだまだ上を目指せるってことやね!
ひさっきーいなかったら
仕事か眠いかね、了解w
神宮ええぞー!練習のときとか
めっちゃ近い!けど
甲子園球場の方が広いって
聞いたから甲子園行きたーい!
あとハマスタとマリンも!



トドちゃん

大石さんが里紗のキャス見てるよ
って教えてもらって、
私も大石さんのキャス見てて
2人でコイン奪い合ってたwww
最近配信かぶり多いよねー!
見る方は大変やな
ファイアー音頭は
オンラインでダウンロードでも
いいみたいだよー!⊂(  ^ω^)⊃
野球また始まって
再び元気を取り戻した姉さん←
ソフトバンク優勝に
待ったをかけるのだ日ハム!
山梨も行きたいだよおお!!



もっちー

最近配信中ずっとネガティヴもっちー
いつも言ってるでしょ?
悪い方に捉えすぎだって!
里紗はこういう性格なんだから←
何回言ったら
信じてくれるんかなあほんと…
好きじゃなくなってもいいよなんて
冗談でも言われたら傷つきます!
もうちょっと自分が何言ってるか
わかって欲しいだよ!
大石さん隠れ里紗推しって
キャスで言ってたらしい!どや



ねばっち

きっと忙しいんだろうね…
無理はしないでほしい!けど
私たちだって遊びでやってる
わけではないから、
ずっといつかいつかって言ってると…
見れなくなっちゃうくらい
売れてしまうかもよ!?笑
ぜひファイアー音頭聞いてね!
個人的に茂のMVも
見てほしい\(^o^)/
コラボ配信またするからね!
そして遅くなったけれど
\HAPPY BIRTHDAY!/



り~のん

りのありがとううう!
みんなの応援が
思ってた以上に多くて
本当に嬉しかったよ!
なんだかんだ配信楽しかった
って言ってもらえてるみたいやし笑
これからもずーっと
推してください♡そして
会いに来てください⊂(  ^ω^)⊃




とーるたん

またいつかソロ
できるといーなー!
んばテロは飽きるまでやるかな笑
しーちゃんコールは
思いつきだから
リハではやらなかったんだけど
喜んでもらえてたらいいなー。
集中してるとコールとか
正直あんま聞こえなくて
「音」として聞こえちゃうから
でも気持ちは伝わってるやで



まこっちゃん

雨の匂いかー!
まこっちゃん詩人みたいやな!
プロレスはね、見に行ってないよ!
おおおお!
まこっちゃんスケート
話せるやつか\(^o^)/
そしたら冬になったら
いっぱいスケートの話しようね!
もはや今すぐにでもしたい!
リプニツカヤちゃん
本当に綺麗になったよね



え~みん

プロレスは行けなかったよ
行ってたら絶対声かけてた!
行きたかったんだよ><
ファイアー音頭いっぱい聞こうね
ライブ会場くるまで
大変だったよね
こういう時って人の本質が
問われるというか…
でもちゃんと来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ!
3日はえーみんの力で
晴れさせてね\(^o^)/
えーみんちゃんは溶けないように
気をつけてね!!!


よしのり

よしのりも仕事の合間に
見てくれていつもありがとうやで!
里紗一推しガチ恋!
じゃないとやだよ!←たまにわがまま
Tシャツなくても
ジャイアンツユニとか
北海道ユニ着てくれば
問題なーし\(^o^)/
見つけたら指差すわ!
見えたら…見えたら!笑


まーちゃん

お!れ!の!
\ギャレットー!/
ってうおおおまじか!
小泉史上最速163キロ出したか!
(↑途中からおかしい)
ほほほ保存してくれても
いいんだよ?←
甲子園私も
めっちゃ行きたいやんかー!
まーちゃん忙しいやろけど
またライブおいでね⊂(  ^ω^)⊃
本当はまーちゃんと
ゆっくりジャイアンツ話
したいやんかー!!!



若ちゃん

元気だよ!
しんぱいかけてごめんね!
最近ねーレバニラ好き!
無言配信とか怖いよね_(:3 」 ∠)_
最近若ちゃんよく絡んでくれて
嬉しいって多分昨日の
コメントにも書いたけど
大事なことだから2回言っちゃう!笑
推し球団違くても
ここまで仲良くしてくれるなんて
\最高でーす!/←最後は巨人w




コンタロー

ありゃまWi-Fiさん
大丈夫かな?
ツイキャスの方がshowroomより
重くないとは思うけど…
いつでも待ってるからねん
妄想ー!!!!
抱きしめてもいいよ

夢の中でならね←



夢くん

応援電波
受け取りました!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
りちゃんは元気になりました!
この勢いで3日も
頑張れそうです!
夢くんは巨人の話になると
人が変わったように怖いけど
それ以外は優しい笑
いつか夢くんの歌も
聞いてみたいよ⊂(  ^ω^)⊃
リリィが会いたがってるよ!



けんけん

けーんけん!⊂(  ^ω^)⊃
起きたら隣に里紗…
それも悪くないでしょ?
てか昨日フェレットさんきてね、
アディソンとけんけんと3人で
君のことかわいいって話してたんだ!
って言われて
めっちゃ嬉しかった!
この前けんけんが教えてくれた
やつだよねきっと!
ほんまけんけんのおかげだと思う!
心からありがとうだよ
\(^o^)/



そのやん

そのやんって呼ぶことにした
\('Д')/ンバッ!よろしく!
うちわの人w分かり易すぎる!
そして物販来てくれて
チェキ撮ってくれて本当に
ありがとうね⊂(  ^ω^)⊃♡
うちわでら嬉しいだよ!
ええええMC本当!?
もっとみんなに笑ってもらえて
覚えてもらえるようなMC
できるようにがんばる!
話せるようになってきたら
蓮さんと2人でラジオとか
やってみたいわー!!!
しゃべり倒したい!笑
これからもどうぞ
よろしくねっ\(^o^)/







たくさんの応援
コメント
ありがとうございます!

これからもみんなの期待に
応えられるよう
頑張ります⊂(  ^ω^)⊃



{B389757D-687C-4F21-B0AF-06F6BC279D70:01}

最近お気に入りの
無邪気なきゅんさん♡
(後ろはおだいかんさま~)

だんだん私の周りに
推し球団関係なく
きゅん推し増えてきてる!


kizm.