昨日の休日は

一日中、ディズニー旅行の

予定を立てたり、

色々情報をリサーチニコニコ






まだまだ

わからない事多くて

ディズニー関連ブロガーの方々や

ファンタジースプリングスホテルの

予約が取れた方のブログを

色々と参考にしていたら、

ファンタジースプリングスホテル

予約は取れたけど、

ファンタジースプリングスレストランの

予約が取れない、と

いう記事がちらほら…目




その皆さんが見ている

予約画面が

わたしにはどこにあるのかが

わからずあせる




確かに、

宿泊ゲストのみのご利用、

って書いているから

どこかから予約がみれるはず…






間違えて予約キャンセルボタンを

押してしまわないか

怖いからなかなか開かない

予約確認の箇所!?

急にひらめき💡




ありましたー、ここねーチュー







はい、もちろん満席です笑い泣き








確かに宿泊者限定だし、

新しい🏨レストランだから

気にはなるけど、

なんなら、わたし達は

まだミラコスタのオチェーアノに

朝食行ったレベルで笑い泣き





まだまだ

行きたいレストラン沢山あるし

何がなんでも

ファンタジースプリングスホテルの

レストラン🍽️の

キャンセル拾いはしなくても

いいかなぁ…と

思ってます照れ





来年くらいからは

少しずつ

予約も取りやすくなるだろうし

また来年以降のお楽しみでも

いいかなぁ口笛





でも、

パークで一日中歩き廻るし

夕食はきちんと座って

夫くんと

ゆっくりしたい🍽️気持ちは

あるので…🤔





おっびっくり

ミラコスタの

ヴェラヴィスタラウンジ…











食事しながらハーバーショーが観れる

窓際は、

さすがに満席🈵




でも、

窓際から離れた後方席は

空きあるーっびっくり








いつもは

一般予約枠から見ていたから

窓側から3〜4列でも

空きを見た事は

ないチュー






空き時間は

ショーが終わった時間帯だけど

行ってみたかったし

キャンセルは

いつでも出来るし、

パーク内のレストラン予約開始日は

7月以降で

まだ色々予定は未定だけど

なかなか取れないレストランなので

保険で予約しておきました爆笑



 




ヴェラヴィスタラウンジでの

お食事代のために

ひとまず…

年明けに予約して

今から続々届く予定の

お洋服の予約を

キャンセルしようチュー

何かは諦めなきゃねーウインク

あっひらめき電球

お誕生日🎁に

予約してもらった

ラプンツェル👗以外ねチュー