今日の天気 | みにょっじょんのブログ

みにょっじょんのブログ

個人的に書きたいことしか
載せてませんが
文章も下手くそですが
よろしかったら読んで下さいね


坡州市は晴れ☀
26度まで上がります

過ごしやすそうな1日ですね♥

こちらは曇り☁
28度まで上がります

明日には台風が接近しそうです
もう雨が降り出している地域もあるようで
大型とのことで心配ですね

明日出かける予定のチングが
無事に出かけられるか心配してました

何事もなく台風が通過しますように🙏

昨日からイライラもやもやが溜まって
壊れそうなので

今日は全て忘れてリアルチングと
楽しみにしていたミュージカル観てきます♥

今日も1日素敵な日を゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




テレビスタジオのドラムは
ちゃちいけどミニョクが良く見えて
嬉しい(笑)



ジョンヒョンの甘~い歌声
大好きだよ♥
CNとしてこの歌声の変わりは居ないよ!