アクティブ☆シンママみなちんBLOG

ママモデル部Vanilla代表♡写メ付きでBLOG更新してます♡


テーマ:

お友達と天橋立に旅行中ー♬


お昼ご飯は海鮮丼♬



真☆竜は鮭イクラ丼♬



お泊りする所ー♬


ついてすぐ
知恵の餅をごちそうになりました♬



お部屋♬



窓の外はお庭と海が見えるラブキラキラ



船に乗ったよ♬




想像以上のスピードでやたらテンション上がったし(笑)



これね!いい音が聞こえる♬




町並みもいい感じー♬




ケーブルカーに乗ってー



山頂到着ぅー♬

念願の股のぞき爆笑




天に橋がかかって見える方の展望台♬


んで
あの輪っかに瓦を投げて
入ると願いが叶うんだって〜キラキラ



誰も入らなかったけど(笑)

このお箸買っちゃった♬(笑)



降りるときはケーブルカーぢゃなくてリフトで降りたんだけど
めーーーっちゃ気持ちよかった♬



写メ貼りきれないから続きます♬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡mina♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。