兵庫お泊まりツアー | アクティブママ

アクティブママ

★双子ママ&シンママ
★ネイル&エクステのお仕事♡
★撮影モデル
★FMラジオパーソナリティ
★ダンスチーム【sunny】
★2018.2819大阪マラソンランナー




昨日のブログ書きます音譜


かなこんちでのシャメ






かなこんちにお泊まりしてて
お昼はかなことお蕎麦食べに行きました音譜








かなこが働いてるお蕎麦屋さんラブラブ!







めーーっちゃおいしかったぁラブラブ!


真☆竜もおいしいって言っておかわりしまくってましたにひひラブラブ


食べてからりえちゃんが迎えに来てくれていったんかなことバイバイ

かなこいろいろと本当ありがとぉドキドキ


かなこファミリーのみなさんも本当ありがとうございましたキラキラ


かなこファミリー楽しかった音譜



それからりえちゃんの実家へゴー音譜


初の兵庫なのに友達の実家に泊まり回れるというミラクルに感謝キラキラ


りえちゃんちの近くにあるコウノトリの郷に行きました黄色い花







コウノトリいたよーラブラブ!


コウノトリの親子のシャメ




(笑)


空気がきもちーーラブラブ!


それからりえちゃんちに到着音譜



りえちゃんファミリーのみなさん
初めましてニコニコキラキラ


かなこんちもりえちゃんちもなんだかあたたかファミリーでほっこりキラキラ



めっちゃ景色もよくて
お外で遊んだよ音譜


自転車乗ったり





つくしんぼ取ったり




お花摘んでママにプレゼントしてくれたりラブラブ







シャメ貼りきれないからつづくー




Android携帯からの投稿