ゆかりです。

わいおがブログで発表したから触れるけど、とにかく今、生きてくれててよかった。
ほんとそれに尽きる。
いつもは絵文字やスタンプを必ず入れてくれるわいおがメンバーのグループLINEに「死ぬほどめまいがすごい」「からだも痺れてきた 死んだらごめん 救急車はよんだ」それだけ入ってて。
そのLINEに気付いたとき血の気が引いた、、、
ほんまにさーっと引くのがわかるのね。
連絡してももちろん連絡つかへんし。
大泣きする一歩手前。

とにかくとにかくそのLINEが最後にならず今、こうしてブログを更新してくれるわいおがいてくれることが嬉しくて幸せでその他に何も望むことないなーと思う日々。

あゆはの入院にわいおの救急搬送。

ふたりの存在がどれほど大きくて深いものかはもう十分気付かされたのでここ最近、ずっととにかく元気でいてーと思ってます。

もちろん私も。

順番的には次、私やもんな(笑)


そんな大切なメンバーと大好きな音楽を奏でられる今日に感謝してライブ行ってきます!


今日はスタジオライブ!!


時間は14時から!

配信チケットもあるのでスタジオに来れない人はこちらの方で一緒に時間を共有してくれたら嬉しいなぁ♡


今日しかない今日を一生懸命過ごしてきます♡