こんばんは、ayuhaです。


近々引っ越しをするので、何かと慌ただしく過ごしています。


不必要なものは持ってないつもりだったけど、断捨離したら出てくる出てくる(笑)


ブランド紙袋とかごっそり捨てた。

何となくとってたけど全く使わないしね〜


それでもマリメッコとムーミンの紙袋はちょっとだけとっておくことにした♡

だって可愛いし♪


あとは想い出が詰まったものは結局全部とっておくことにした。


ミニマリストには私は絶対なれないな。(笑)


家電類の取り扱い説明書がどっさり出てきて、、、、 WEBで見れるからこれも捨てた。


紙類って知らない間に凄く溜まってるんやなと気付かされた。

これからは、必要なものは写真に撮るとかしてその場ですぐ捨てるようにしよう。


物が減ると気持ちもスッキリ。

もうひとふんばり、片付けがんばろ。


合格合格合格合格合格合格合格


結成23周年を迎えるMinxZone。

11/13(日)三軒茶屋グレープフルーツムーン♪

 

予約受け付けておりますので、ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!!

 

image

チケット予約フォームはこちら!!