やあやあわいおです!

 

昨日は本当に日記を忘れてたのではなく、朝から絶対明日風邪ひくとしか思えないほどの悪寒がずっと感じられたので

あったかくして寝ることを優先させていただいた次第なのでした〜〜

 

そのおかげなのかなんなのか、今日はとっても元気♪

 

じゃあ昨日のあの悪寒はなんだったんだろうかと考察してみると、あ、そうだ昨日はおかんの誕生日だ。

 

そう、おかんの誕生日はあの震災の日の前日で、中心地ではなかった京都もかなり揺れた。

 

朝、家族の無事を確認し冷蔵庫を開けた瞬間、前日おかんが作ったおかんの誕生日ケーキが勢いよくダイブしてきたことをよく覚えている。

 

もちろん兵庫のあゆはの所はもっとひどかったし、ゆかりなんか学校なくなったらしい。

 

世の中の数えきれない悲劇に比べたら本当に大したことないのだけど、誕生日ケーキがひっくり返って床に落ちた。

 

こんな小さな悲しさが意外と25年も焼き付いてたりする。

 

今があることに本当に感謝。おかん70歳、そして結婚50年、本当におめでとう!

 

 

電話はしたけど、べろんべろんに酔ってたから多分電話したことになってないなあれ。

 

 

そんなプレミアムなイヤーの年明けに映画音楽作りが忙しく帰れなかった。

 

電話はしたけど、べろんべろんに酔ってたから多分電話したことになってないなあれも。

 

いろんな覚悟と気持ちを乗せた映画になりそうです。なってきました。

ここからも完成までにまだまだいろんな気持ちを乗せると思います。

 

そんな中試写会が2/23に決まりました。

 

いろんな人に見にきて欲しいです。自分という人間のファンという人以外にも見て欲しい作品。

俺という人間を知らん人が作品だけを知ってくれて感動してくれている感覚。

 

残念ながら音楽ではあまりそれを体験できてなくて。

本ではそれをうっすらとでも感じることができた。

 

短編の映画ってどうやって広めていけばいいか、そういうの本当疎くてわからんけど。

とにかく最初の試写会が一番間違わずに思いを伝えれる場なので。

 

俺をあんまりよく知らん人でも見にきて欲しいな。

 

2/23待ってます!

 

 

さてさてMinxZoneは今年最初のライブがスタジオライブになります!!

 

1/26!

みんなの聴きたい曲を必ずやるリクエストワンマン!!こんなチャンスなかなかないよ!!

ここぞとばかりに予約メールに聞きたい曲書いて送ってね〜〜

 

いいよ、GLAYのBeLovedでも。

 

ただ準備があるので1/19までに送ってくれたら嬉しいな〜〜!

 

そして2/8にも久しぶりの全く関係地のないところからの対バンライブなのでお楽しみに〜〜