ゆかりのソロライブin横浜ベイシスでした〜〜!!

 

ゆかりソロの日は基本スタッフ。

 

物販を全部忘れてくるダメスタッフ。

 

でもこの日は全曲サポートだったので半分演者気分だったの。しゃあないね!

 

ワンマンのチケットが売れて命拾い。買ってくれた方は命の恩人です。(重)

 

あ、でも

自分の持っているフォトショとイラレの全技術を投入してゆかりワンマンのチラシも作りました。

 

 

作ってる時に私この人の歌声が本当に1人でも多くの人に届いて欲しいのだと再認識しました。

 

初めて出逢った時に本当に心が動かされたんよ。声も歌い方も佇まいも。

 

なので同じ衝撃を受ける人がこの世の中にもっといるはず!!

 

ライブに来たくなるように、いろんな表情のゆかりが見れるライブになるように。

あとついでに虎ちゃんの可愛さも広まるように。

 

いろんな想いを乗せた一枚!これも大切な作品です。

 

今見たらちょびっとライン会員が増えてる〜♪きっとチラシ効果と思いたい。

 

 

そう考えると、自分はどんなお仕事についても何かを表現したくてしょうがない人になっていたと思います。

 

で偶然ルーレットが音楽のところに止まっただけなのだと。

 

そういった意味では自分は音楽家というよりは音楽という特技を持った表現者って感じなのかも。

 

だから映画作りに取り組むのは半ば必然だったのかもね。

 

さてさて!そんなわけで

 

まずミンクスの次のライブは〜〜1/26代々木スタジオノアにて行われるリクエストライブ!!

普段バンドが練習しているスタジオにお客様を招いてど迫力の音で届けます♪

 

是非予約メールにここぞとばかりに聞きたい曲を添えて

ticket_minxzone@minxzone.net

まで送ってくださいね〜〜

 

ほなね。