わいおです。今日はyukariの誕生日ーー!!


ですが僕の日記担当は一昨日。


歳を重ね、日記の当番が早まるかと思ったらまさかのさらに遅くなるダメ人間。


今日の夜はお楽しみのファンと行くカラオケ大会♪


かなりのレアな一日になる予感!申し込んだ人はラッキーですぞ!おもいっきし楽しもう♪


さて昨日はyukariの誕生日の前夜だというのにそのyukariから野球のチケットを2枚いただいて、

せっかくやから野球大好き友達でもあるワカバの亮太くんと二人で東京ドームへ!!


そしてドーム前で必殺、坂本のバッティングホームの真似!!しかも本人の前で!!



足の角度が甘かったかあ!!


まあいいや。ジャイアンツ愛を盛り上げて試合観戦!!


と思ったらまさかの日ハムソフトバンク戦。ドームでは絶対巨人戦ってわけじゃないんですね。

日ハムソフト、同じくらい好きだしなあ。


亮太くんとどっちの応援席に行くか悩んだ末、やっぱ勝ち試合が見たいよね、ってことになり

現在首位打者内川はじめ打撃好調首位ソフトバンクの応援席に。


ええ。試合はまさかの日ハム圧勝でした。観戦運っ(笑)


亮太さんと野球見に行ったら全敗!なんかいつも元気のない応援席の中にいる気が・・・

ソフトバンクファンの皆様、こっち来てすみませんでした。


でも両軍あわせて10本くらいホームランでたし、大谷の今年1号見れたし良いとしよう。


というか日ハムも好きだしね(笑)


35歳初の買い物は少年ジャンプと野球カードのわいおでした。


さあて。今日は何歌おっかなー♪