最近投稿しておりませんでした。

{28DEE0C8-F3C0-48B4-A620-11F7172DB408}

今日は吉田さんのレッスン!当店では月曜日は休みでも練習しても構わない日。

それ以外の日はレッスンをしています。上になってくると個人でモデルを呼んでレッスンしています。

モデルをするときにも講師として見ています。しっかりとマンツーマンで教えてもらえるので楽しそうです(*^^*)

平日は遅い時間からの勉強会になりますが、土日は18:00までの営業なのでそこから勉強会なので後輩は楽だと言います。

講師もその後飲みに行けるので楽しいですよ!




そんな講師も勉強しないと後輩に示しがつきませんので、個人でレッスンしております。

{E5B5AD4A-658B-4724-A932-A9A123DDD922}

最近ではこの本で勉強しています。ここをマスター出来れば、かなりのスター美容師になれると思っています。体得するまでにはかなり勉強しないと。

今年の10月でLIBERTY-Aがまる3周年になります。

あっという間でしたね。


今では何人も後輩が辞めたりしましたが、とうとう形になってきたと思います。人数も揃ってきました。

これから西大島のLIBERTY-Aが盛り上がってきます。楽しみです。

そういう年になると予想していましたので、自分にも力を入れるために

{303F9F47-E8AC-4246-AA85-083FE48D9D88}


ハサミも買いました。

カットの技術も変わってきたのが実感してきました。もっと上手くなりたい。そう毎日思っています。

努力しましょう。もっとお客様を喜ばせていきましょう!



久々に作品作りました。

{7B127444-E36D-4555-B82A-8B9E6E8CB179}

優木まおみ風 ロングヘア(*^^*)

20歳のママにモデルしてもらいました。後輩の友達(*^^*)!

今の若い子は年齢がわかりません。




吉田さんのワインディングが巻き終わるまでの時間に書いてみました。

{4389EB81-B31E-423F-933B-0D5E994FB83C}

本当上手なんです。器用ですね!