新百合ヶ丘の駅では素敵なライトアップがされはじめました。





今街では至るところでライトアップされていて幸せな気分になります!

日中は紅葉、夜はライトアップニコニコ


でもそんな幸せな気分で歩いているとき「節電しないの~?」とか聞こえてきます。
確かにそうなのかも知れませんが各企業やショップ側もわかってることなんです。
消費電力の少ない物を使用したり時間を限定してたり。
ライトアップすることで僕のように幸せな気分になる人や購買意欲が増加したり。
それによる経済効果もあるので結果的に自分達にプラスになっていると色々調べて考えて思いました。

是非皆さんも周りに節電節電と言ってる方がいらしたら幸せを分かち合えるように皆が幸せになれるんだよと教えてあげてください。


Android携帯からの投稿