スガと五輪は今直ぐヤメロ!100日後にゼロコロナで、半年後にはノーマスクの実現を! | 「国家戦略特区」blog
新型コロナウイルスに関する情報について

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「予想よりは早いのですが8月22日まで東京は緊急事態宣言らしいですね?不要不急の東京五輪は直ちに中止しスガさんは直ちに退陣すべきです」

『ゼロコロナこそ正しい戦略!半年後にはノーマスクの生活を』

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『ワクチン戦略失敗の危険性』

 

 まともな方の京大教授である西浦博先生が、コロナ規制撤廃の英国に警鐘を鳴らしています。曰く、ワクチン接種率の高いイギリスでコロナが蔓延すると、ワクチンが効かない変異株が発生するリスクが高まるそうです。米英イスラエルなどは(そして日本も)ワクチンを打ちまくって、物理的に集団免疫を目指しているのですが、コロナ規制撤廃は「危険な賭け」かも知れません。ウィズコロナ論者のジョンソン英首相は、ロクな奴じゃないですね?個人的には今年の冬の重症者死者数を注視しています。

 

 

Amazonレビューに投稿しています「役に立った」を押して頂けると励みになります。

 

『口から出まかせのスガ総理に一切忖度しないのがウイルス』

 

 とにかく虚な表情で、死んだ目をして口から出まかせを繰り返せば、嘘で国民を騙せると思っている人間のクズ菅義偉ですが、半生物のウイルスは、そんなスガ総理に一切忖度しません。予想通りというか、予想以上のペースで感染拡大が続いており、五輪の前に緊急事態宣言です。不要不急の東京五輪は直ちに中止で、スガ総理には責任をとって退陣という事で良いんじゃ無いでしょうか?藤井聡さんや一般人のブロガーを含めてコロナデマを吹聴していた大罪人の輩も、責任取って腹を切って欲しいですよね?

 

 

『100日後には死ぬコロナ』

 

去年100日後には死ぬワニがブームになって、100日後には死ぬ〇〇が流行りましたが、消費税ゼロ!移民ゼロ!コロナゼロ!論者の私は、百日あればコロナの感染者を国内ゼロに封じ込める事は、可能だと思っています。先ずは外国人の入国禁止と、帰国者の強制隔離、適切な行動制限と補償の徹底、検査体制の充実と、感染発覚者の徹底隔離などなど、エビデンスに基づく対策を行えば、ゼロコロナは日本でも可能です。コロナ封じ込めは、政治の決断次第で実現可能な、リアルな政策なのです。

 

 

『尾身西浦先生はゼロコロナに舵を切れ!』

 

 今年の1月の段階で、西浦博さんは、このまま緩い規制を続ければ、4月と7月に感染者が増えて緊急事態宣言になると予想しましたが、見事にその通りになりました。ただ私と違い、尾身西浦両氏ともにゼロコロナ論者ではありません。あくまで医療崩壊の阻止という予防的措置に重点を置いているのですが、ビシッとゼロコロナに舵を切り、どのようなプロセスを取ればノーマクスが可能か?我々庶民に向けて政策提言すべきです。もう自粛頼みの感染予防対策は、限界に達しています!

 

 

『グラサンにマスク姿で正に?』

 

 このところ陽射しが強い日は、私はグラサンをしてマスクをして歩いているのですが、ガラス越しに映る自分の姿を見て思うのは、これコロナ以前なら『完全に不審者』です。店に入ったら即通報レベルのヤバさです。やはりゼロコロナの目的は、この鬱陶しいウィズマスクの生活からの脱却なんですよね?でも今の日本のグダグダ状態を鑑みると、リアルに10年後も真夏にマスクも、あり得る話しなんじゃないですか?ウィズコロナ論者って、竹中平蔵と同じネオリベ野郎の人間のクズなんですよ!

 

 

『半年後ノーマスクを目標に!』

 

 私がコロナゼロを主張するのも、社交を何より大切に思っているからです。100日で感染者をゼロに封じ込めれば、徐々に行動制限を解除して180日後、つまりコロナ・ゼロを開始してから半年後には、マスクゼロが可能だと考えています。今、この瞬間からスタートすれば、お正月休み明けにはマスクとおさらばです。台湾も感染者が一時期500人を超えていましたが、最近は30人を切っています。コロナ封じ込めは絶対に可能なのです。

 

 

『コロナゼロは、移民ゼロ、消費税ゼロと同じ、反緊縮+反グローバリズム+反構造改革の思想!』

 

 東京五輪は天皇陛下に恥をかかせる開会式と閉会式は中止し、無観客だけではなく安心安全の無選手試合にすれば、伝説のオリンピックとして歴史に名を刻むでしょう。コロナに負けた証として東京五輪を中止する事が、日本を破壊するネオリベ菅義偉から、国民生活を護る事になるのです。その上で徹底的なグローバリズムの抑制(移民ゼロ)と、財政出動(消費税ゼロ)と、規制強化(コロナゼロ)で、半年後にノーマスクを実現できれば、これぞ令和のピボットの最短コースでの実現となるでしょう。

 

Amazonレビューに投稿しています「役に立った」を押して頂けると励みになります。

 

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「Capsule - NEXUS 2060」

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。