消費税をぶっ壊す!三橋貴明への緊急提言『消費税から国民を守る党』を直ちに結党せよ! | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「参院選で消費税廃止を掲げ躍進した山本太郎「れいわ新選組」ですが、自民党支持者の受け皿となる保守の反緊縮勢力を結集する政党が今必要です

『今こそ保守の令和新選組を皆で創ろう!』

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『ぶっ壊すのは、NHKじゃ無くて消費税では?』

 

参院選挙で政党条件を満たしたN国ですが、ぶっ壊すべきは、NHKじゃ無くて、消費税でしょうが!立花さんは動画で、NHKの受信料を払えない人が多くて皆さん困っているんですよ!と怒っていましたが、本当に怒るなら消費税です。日本を韓国にも抜かれそうな衰退途上国に貶めた消費税は、廃止あるのみです!

 

 

『6年後を見据えたN国の選挙戦略は秀逸』

 

しかしN国を設立した立花氏が、6年後の参院選挙を見据えて、地方選から徐々に地方議員を増やしながら、今回の参院選挙までの戦術は、口だけで地方議員一人すら擁立出来なかった国民保守党の水島総さんや、賛同者が2万人以下で盛り上がりに欠けている令和の政策ピボットなども、大いに参考すべき事例です。

 

 

『消費税廃止のシンプルな公約が、れいわ躍進の秘訣』

 

山本太郎さんは、藤井聡さんや三橋貴明さんから薫陶を受けて正しいマクロ経済を学び(山本氏は藤井&三橋氏から直接レクを受けている)消費税廃止を掲げて参院選挙の台風の目になったれいわ新選組は素晴らしいですが、実は立民党から票が流れ自民党からは、票を奪っていない事が選挙分析で明らかになっています。

 

 

『自民党をぶっ壊す!「自民党から国民を守る党」が必要』

 

日本を20年続くデフレに突き落とした消費税ですが、10月には10%に増税です。増税の首謀者は自民党なのですから、消費税を廃止するには、先ずは「自民党をぶっ壊す!」必要があります。自民党の票を大量に奪える保守の反緊縮の政党つまり「自民党から国民を守る党」こそ令和の日本にいま直ぐ必要なのです!

 

MMT現代貨幣理論入門 MMT現代貨幣理論入門
3,672円
Amazon

 

『消費税をぶっ壊す!財源は、通貨の発行で良い』

 

山本太郎さんは分かっているのですが、聴衆の反応が良いので、消費税廃止の財源は、法人税と富裕層への増税としていますが、MMTを反緊縮の思想的なバックボーンとするなら、シンプルに「消費税廃止の財源は通貨発行」だけで良いと思います。現に国債は利息の付く通貨ですし、日銀に預けた国民の定期預金です。

 

 

『日本をぶっ壊す消費税から国民を守る党の設立を!』

 

反緊縮に左右は関係無いとの意見もありますが、下図のC層保守の党は、日本には皆無で、多くの良識派の国民の受皿は無いのです。移民を入れて日本をぶっ壊す!自民党を滅ぼすには、もう時間が無く、移民亡国を十分理解している三橋貴明さんは、今直ぐ行動を起こすべきです。多くの庶民がそれを支持するでしょう!

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「Cornelius - Audio Architecture (Live)」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。