水島総は山本太郎に教えを乞え! | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「消費税廃止を掲げ参院選で躍進した山本太郎「れいわ新選組」ですが、自民党支持者の受け皿となる消費税廃止を掲げる保守政党が、今必要です!

『庶民を真剣に考える保守政党が今必要だ』

 

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『安倍総理が何もしなければ大復活した日本』

 

この10月に10%に増税される消費税ですが、安倍政権誕生前は5%でした。また皆さんの周囲でも外国人が激増していると思いますが、この首謀者も安倍総理です。仮に今、消費税が5%のままで、外国人労働者の規制緩和が行われれなかったら、日本は既にデフレを脱却し、国民経済も絶好調だったかも知れません。

 

 

『安物買いの銭失い=安倍自民党』

 

消費税も移民も、皆さんの給料を抑制して緊縮財政を達成する為ですが、税金は皆さんの給料から払われるのですから、皆さんの給料が増えなければ、国家財政も潤いません。日本が見かけ上、財政が悪化して見えるのも、政府支出をケチっているからです。安物買いの銭失いとは、安倍政権と自民党を指す言葉でしょう。

 

 

『多くは望まないが、余計な事ばかりした安倍氏』

 

消費税倍増に移民倍増で国民を貧しくした安倍政権ですが、余計な事は、それだけではありません。断固反対を掲げて政権奪取したハズのTPPへの参加、働き方改革、種子法廃止、農協改革、水道民営化、カジノ法案、日本人差別のヘイト法案、アイヌ新法などなど、余計な事ばかりして日本破壊を加速していますよね?

 

 

『山本太郎れいわ新選組の躍進の理由』

 

かつては反原発カルトの放射脳に過ぎなかった山本太郎さんですが、リフレカルトの松尾匡さんから影響を受けたBI思想から、三橋貴明さんや藤井聡さんからマクロ経済の薫陶を受けて積極財政論者に生まれ変わりました。新元号の党名、消費税廃止の公約は本ブログが提言していた通りの戦略で、結果は大成功でした。

 

 

『水島さん!山本太郎に嫉妬していません?』

 

選挙後、山本太郎れいわ新選組の躍進を面白く思わなわい輩が、左右問わず、わんさか現れていますが特にみっとも無いのが、チャンネル桜の水島総さんです。自ら設立を宣言の国民保守党が、全く支持が集まらず候補者する擁立する事が出来なかった憂さ晴らしを、れいわ新選組に対し行っている様にしか見えません。

 

 

『皇統の重要性は分かるが庶民の暮らしは?』

 

最近の水島さんは、やる事が無いので、新潮社や枝野幸男に八つ当たりしています。皇統の重要性の認識は私も同じですが、移民と消費税を倍増し、国民生活を破壊する安倍自民党こそ真の国賊でしょうに!山本太郎の偉いのは、街宣を続ける事で、国民経済の重要性に気づいた点で、その部分が水島さんと全く違います!

 

 『水島さんが、成功したのは時代のお陰』

 

昔から気になっていた部分ですが、水島さんが脚本家、監督として巨万の富を稼いだのは、水島さんの才能では無く、時代のお陰です。それを自分の実力で掴んだと勘違いしているから全てを間違うのです。デフレで苦しむ現役世代に上から目線な原因も同根です。仮に今、水島さんが現役なら年収300万以下ですよ!

 

 

 『水島総はデフレを舐め過ぎている!』

 

水島さんも、日本を家族の様な国家と言いつつ、今の若い連中は経済的に恵まれているのに、気合いが足りない!戦後の焼け野原の日本人を見習え!と根性論に走る訳です。しかし戦後の超インフレで何でもビジネスになった時代と違い、現代日本はマイルドなデフレが20年も続いているのです。デフレを舐め過ぎです!

 

MMT現代貨幣理論入門 MMT現代貨幣理論入門
3,672円
Amazon

 

 『山本太郎から学ぶか?嫌なら引退すべき!』

 

その点ロスジェネ世代ど真ん中の山本太郎さんは、デフレで社会が壊れて行く様を、直視しているので、切実さが違うのです。水島さんが、庶民を、どこか上から目線なのとは大違いです。この差が、れいわ新選組の大躍進と、国民保守党の大失敗の差です。水島さんは山本太郎から学ぶか、後進に道を譲るか何れかです。

 

 

 『日本の左派が安倍政権と対峙する素地が漸く出来た!』

 

野党の共産党は、れいわ新選組の消費税廃止に早速共鳴していますし緊縮派に取込まれて失速した立民党は、れいわ新選組との共闘を切っ掛けに反反緊縮派を党内から一掃するチャンスでしょう。日本の左派が消費税減税で共闘出来れば、漸く消費税を倍増した安倍自民党との対立軸が出来て、消費税減税の芽が出ます。

 

 

『保守の消費税廃止党の誕生で自民党の終焉を!』

 

左派が消費税廃止で自民党が消費税倍増なら、保守派の反緊縮の受皿が無くなってしまいます。日本に財政問題が無い!と気づいている保守派の皆さんは、今こそ自民党に代わる消費税廃止の保守政党設立の声を上げる時期です。左派れいわ新選組と保守の消費廃止党のコラボレーションが、今の日本には必須なのです!

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「The Chemical Brothers - Eve Of Destruction」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。