三橋貴明の反自民宣言 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「参院選挙で消費税廃止を公約に掲げた山本太郎「れいわ新選組」とは対照的に、消費税増を選挙公約にした安倍自民党は、国民を舐め切っています

『三橋貴明が自民党への不投票を呼び掛け』

 

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『三橋さんは参院選に立候補すべきだった』

 

7月5日に公開収録された三橋TVの動画で、三橋貴明さんは、参院選に立候補する可能性が有った事を明かし、同時に、消費税増税を掲げる自民党には、絶対に投票するな!と呼び掛けました。参院選公示日の翌日に宴会場で公開収録をすると聞いたら、選挙に立候補して出馬の総決起集会になると思うのが普通です。

 

 

『赤池まさあき落選が草莽の合い言葉』

 

私は6年前に三橋さんの呼び掛けに応じ「赤池まさあき」に投票した一人ですが、消費税TPP移民と安倍自民党の亡国売国政策の防波堤の役割を一切果たさず、支持者の期待を完全に裏切りました。有権者をナメ腐った政治家に残された道は落選のみです!自民党や赤池への投票は、日本国民殺戮と同じ犯罪行為です!

 

『参院選の比例は自民党にだけは入れるな!』

 

私は学生の頃、共産党のチラシをわざと受け取って目の前で破り捨てたり家の近所で共産党が街宣すると飛んで行って演説を止めさせるくらいの左翼嫌いでしたが、最近の国政選挙では、共産党や立民党へ躊躇せず投票しています。理由は簡単で、共産党や立民党が保守に見えるくらい自民党が極左化しているからです。

 

 

『立民党や共産党の公約はキレが無い!』

 

しかし、この参院選挙で共産党も立民党も公約にはキレが有りません。消費税も増税に反対するだけで仮に安倍総理が増税延期を掲げて衆参W選挙に打って出たらどうするつもりだったのでしょうか?庶民を苦しめる天下の悪税である消費税は廃止のみです。増税延期程度の生ぬるい公約では、内心賛成かと疑いますよ!

 

 

『消費税廃止論がナゼ重要か?』

 

その点、消費税廃止を公約に掲げて参院選挙の台風の目となっている山本太郎「れいわ新選組」の戦略は秀逸です。政治とはバランスで決まります。消費税廃止が公約となる事で、漸く消費税増税に歯止めが掛かり、消費税減税の芽が出るのです。今の日本には財政問題が無いので、財源の心配は、全く必要がありません。

 

 

『参院選挙は山本太郎「れいわ新選組」の一択』

 

山本太郎さんは、比例三位に自らなる事で、議員生命を掛けた背水の陣で闘っています。仮に私と同じ保守派の良識の方々で、普段は自民党に投票している皆さんが、自民党にお灸を据える為に、こぞって山本太郎れいわ新選組に投票すれば、赤池まさあき落選と、山本太郎当選という二兎を得ることが出来るのです!

 

 

 『次の国政選挙は、令和ピボッ党で立候補を!』

 

私も山本太郎さんを盲信している訳ではないのですが、アベ信者の十八番、政治家は、よりマシな人物を選ぶ、を皆さんに提案しているだけです。三橋さんには、次の国政選挙までに、令和ピボットを政党化し、自ら立候補して、移民を激増させて日本を亡ぼす自民党を叩き潰すべきです。今回は臥薪嘗胆の選挙なのです。

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。