三橋貴明への大失望 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「この夏の参院選挙に「れいわ新選組」から出馬すべきと本ブログのエントリーにて直言していた三橋貴明さんですが、どうも煮え切らない態度です

『ケルトン教授の接待は中野剛志で十分だ』

 

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『重大発表と聞いて、アレかと思いましたが・・・』

 

経済評論家の三橋貴明さんが、三橋TVの動画で重大発表と聞いて、三橋さんが、れいわ新選組から参院選出馬かと思ったのですが、MMT論者のステファニー・ケルトン教授の出演の告知で、がっかりしました。国民民主党の玉木党首や、中野剛志さんなどの出演は悪くはないですが、そんなに重大発表なんですかね?

 

 

『京都大学レジリエンスユニットの招致では?』

 

ケルトン氏の招致は、京大レジリエンスユニット招きです。つまり藤井聡さんの仕事なのですから三橋さんは関係ないです。既に必要経費の寄付も十二分に集まっています。日本でMMTと言えば中野剛志さんなのですから、ケルトン氏の接待は中野剛志さんに任せて三橋さんには、もっと重要な仕事をして頂きたいです。

 

富国と強兵 富国と強兵
3,888円
Amazon

 

『れいわ新選組の消費税廃止が大旋風を起こす!』

 

本ブログが先陣を切って長年論陣を張った「消費税廃止論」ですが、遂に!この夏の参院選の争点になりつつあります。その切っ掛けは、移民法に身体を張って反対した最後の保守政治家!山本太郎さんが設立した「れいわ新選組」が、消費税廃止を公約に掲げたからです。この破壊力は凄まじく大旋風が発生中です!

 

 

『れいわ新選組が、令和維新を起こす!』

 

既に朝日新聞などが、2億円近くの寄付を集めたれいわ新選組に着目し、報道を繰り返しています。また自民党工作員のネトウヨのクズ連中が、この異変に気づいて山本太郎バッシングを開始するなど既に参院選の台風の目となっています。このままの勢いを維持し、全国区で数議席を獲得すれば政治の流れが変わります!

 

 

『貨幣負債論+租税貨幣論+信用創造=MMT』

 

貨幣負債論と租税貨幣論を思想のバックボーンとするMMTは、簿記や決済やバランスシートを用いた金融財政政策で現実に起こっているシステムを説明するだけの学問なので、論破する事は不可能です。特に信用創造(貨幣生成)のメカニズムが分らない方は、本ブログのエントリーを熟読し学んで頂ければ幸いです。

 

『消費税廃止=MMTの実践』

 

参院選の台風の目である「れいわ新選組」ですが、その政策の柱である消費税廃止に対しトンデモ理論との難癖が早くも出始めています。この政策の理論的な背景が、MMTであり、れいわ新選組の候補者は、MMTを完璧に理解して、財政破綻破綻論者を瞬間論破する必要があります。正にMMT論者の面目躍如です!

 

 

『平成政治からの決別に必要な事』

 

選挙への立候補は、京大教授の藤井さんや官僚の中野さんの場合失業を意味します。しかし民間人の三橋さんの場合、経済的に失うものはありません。そればかりか議員になれば地上波TVにも再登場しビジネスチャンスも広がります。人には、それぞれ役割があり、それを自覚する事が三橋さんに今、求められるのです!

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「The Chemical Brothers - Eve Of Destruction」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。