令和維新と大阪W選 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「大前研一が言い出した平成維新は、橋下徹の大阪維新に引き継がれ、大阪は大いに落ちぶれてしまいました。大阪都構想なる大阪市解体を許すな!

『大阪維新という詐欺集団に鉄拳制裁を!』

 

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『令和の政策ピボットのブレーンは中野剛志か?』

 

4月1日に新元号「令和」が発表後、突如スタートした、令和の政策ピボットですが、本ブログが5年に渡り皆様に提言していた内容が、ほぼ全て網羅されていて驚いています。ピボットなる耳慣れない言葉から予想するに黒幕は、中野剛志その人でしょう。平成政治からの決別とは改革ごっこ遊びの平成維新を示します。

 

 

『平成維新でボロボロになった日本』

 

明治維新で倒幕を実現した迄は良かった「維新」ですが、昭和維新は軍部のクーデターで、大前研一が言い出した平成維新は、緊縮財政、グローバル化、構造改革の三本の毒矢での波状攻撃で、橋下徹の大阪維新に引き継がれました。実際6年間のアベノミクスは、国家レベルの平成維新の実践による日本破壊でした。

 

 

『大阪都構想は否決されたんじゃ無いのか?』

 

4年前の住民投票で、藤井聡さんや適菜収さんの頑張りで辛くも否決された大阪都構想なる大阪市解体構想ですが、何と、大阪維新は、懲りずに未だヤル気です。大阪を、更に衰退させて、東京一極を加速させ、大阪の皆さんを、もっと、もっと貧乏にして、虐め抜いてヤロうとの、腹黒い魂胆なのは間違いナシです!

 

 

『大阪人は、そんなに東京に、なりたいのか?』

 

都構想がいかに間違っているかは皆さん既に御存知だと思いますが、私が腹わたが煮えくり返るくらい怒っているのは、大阪維新の都構想を支持する皆さんが、「都」という言葉に惹かれて、詐欺師に騙される情けない精神そのものです。本来の大阪人は、東京には負けないという、心意気を持っていたのでは?

 

 

『緊縮財政と構造改革のWパンチで破壊された大阪』

 

本来の大阪人は、東京と違うからこそ大阪が自慢だったハズですが、ここまで大阪人の精神が堕落したのは、やはり緊縮財政と構造改革のダブル攻撃の成果です。本来は政府が、西日本の中心地として、新幹線網の整備など大胆な公共投資を行っていれば、都構想やら大阪維新などの詐欺に引っかかる事も無かったのです。

 

 

『八尾のオッサンに大阪市が潰される!』

 

日本全体がデフレが継続する中での、大阪維新の詐欺政治の結果、衰退を続ける大阪は、一種の茹でガエル状態になっています。自ら疲弊し衰弱しているが良く解らないのです。先ずは、この7日に予定されている大阪W選挙で、大阪人の皆さんが、構造改革と緊縮財政のWパンチにNO!を表明するのが第一歩です!

 

「適菜収:大阪市が消える日 維新は邪道」

「大阪市を潰そうとする維新の会の嘘。大阪維新府政下で各種データ悪化」

 

富国と強兵 富国と強兵
3,888円
Amazon

 

『アベ幕府を倒す真の維新の第一歩!』

 

令和ピボットが提唱する平成政治からの決別とは、消費税廃止などの積極財政、在日米軍追放による自主防衛のナショナリズム、移民禁止などの規制強化の日本を復古させる真の三本の矢です。アベ政権という平成幕府を倒す倒幕運動を加速させる意味でも、大阪W選で大阪維新からの離脱し真の維新を実践すべきです!

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「Weezer - Africa (原曲TOTO/出演アルヤンコビック)」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ