歴代2位の安倍総理へ | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「安倍政権の移民政策へ警鐘を鳴らす為にブログを始めた私ですが、当の安倍総理は、連続在職日数が吉田茂首相を抜いて歴代2位に躍り出ました!

『安倍長期政権を支えた犯罪者は一体誰か』

 

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『今年の11月には憲政史上最長の長期政権へ』

 

各種統計データの捏造で、今や中国共産党を上回る偽装国家と化している日本ですが、気がついたら安倍総理は、連続在職期間で戦後日本の礎を築いた吉田茂首相を抜いて憲政史上2位の長期政権となっています。今年の夏には高度経済成長の佐藤栄作首相を抜き、11月には憲政史上最長の長期政権となってしまいます。

 

「共同通信:連続在職日数、安倍首相2位に 第2次内閣から2248日」

(引用開始)安倍晋三首相は20日、2012年12月に首相に返り咲いた第2次安倍内閣発足からの連続在職日数が2248日となり、吉田茂元首相の第2次~第5次内閣と並ぶ歴代2位となった。連続在職日数の歴代1位は、佐藤栄作の2798日。安倍首相は2日後の22日には、06年からの第1次内閣を含めた通算日数でも、吉田内閣の通算と同じ2616日に到達。歴代4位タイとなる見通しだ。通算は戦前の桂太郎が2886日で1位、佐藤が2位で、初代首相を務めた伊藤博文の2720日が3位だ。このまま政権を保った場合、6月に伊藤、8月に佐藤と並ぶ。11月20日に桂を抜いて歴代単独1位となる。(引用終了)

 

『日本破壊の工作員が、歴代宰相に並ぶ・・・』

 

日露戦争に勝利した桂太郎、帝国憲法制定の伊藤博文などキラ星の如く輝く宰相に混じって、歴代最も国民を貧しくた安倍晋三なる人物が並んでいる様は、正に悪夢が現実化した地獄と呼ぶに相応しい惨劇です。消費税増税、日韓合意、TPP、そして移民亡国など、次から次に日本解体の破壊工作が繰り返されています!

 

 

『保守派の罪は、空よりの高く海よりも深い』

 

私は竹中平蔵みたいな思想を持つ輩が、安倍総理を支持するのを止めはしません。しかし保守や愛国やらシナ朝鮮などのワードを繰り出す輩が、仮に安倍総理を支持するなら、心の底から軽蔑します。インバウンドは成長戦略などと称して今や日本は、チャイナコリアの連中に、お恵み乞う特定アジア頼みの衰退国家です!

 

 

『デフレに慣らされた国民も、移民亡国には気づく』

 

もう20年もデフレが続いているので今が不況なのが気づきもしない状況でしょうが、やはり世界第四位の移民国家に構造改革された惨状は皆さん一人一人がお気づきでしょう。これは自然現象でも何でも無く、安倍晋三が行った日本破壊工作の典型例です。狙いは日本人を貧乏にして皆さんの給料をネコババする事です。

 

 

『日本の移民国家化は、簡単に阻止出来る!』

 

移民亡国を阻止するのは簡単で、留学生のバイト禁止と外国人技能実習制度を中止で良いのです。こんな政策は鶴の一声で、政府が指示すれば実現します。深夜営業を強要するアコギなコンビニ本部には、公正取引委員会や厚労省が乗り込んで強制調査をすれば良くブラック企業に行政指導するのは政府の仕事の基本です!

 

 

『積極財政と規制強化で、人手不足は解消する!』

 

しかし人手不足や給料を払いたくても払えない産業もあるのも事実です。その対策は、消費税廃止によるデフレ脱却や、各種公的部門(建設土木・医療介護福祉など)の労務単価アップや、農林水産業に従事する皆さんの準公務員化や、外国人ではなく日本国民に対する技能実習制度の導入など、積極財政で実現可能です。

 

「引用元:日本政府の負債は明治から130年で500万倍に増えた」

 

『日本を衰退させた張本人は平成の自民党政権』

 

かつて一億総中流社会を実現していた日本社会を、平成に入って世界で唯一の衰退途上国に貶めたのは、他ならぬ自民党政権です。自民党には自浄能力が無く、次の参院選挙では、自民党を歴史的な大敗に追込み、アベ退陣を実現すべきです。自民党への投票は、日本人殺し!日本国破壊!に繋がる犯罪行為と同じです。

 

『明石順平のブラック企業によろしく!』

 

『消費税廃止の反移民党こそ日本に必要』

 

ところが野党に反アベの正しい情報提供をしているのが緊縮カルトの明石順平では、これぞ全く泣きたくなる現実です。皆さんもアマゾンレビューに飛んで、私の書評にご支援を頂き護国の闘いに加わって下さい!今日本に必要なのは、消費税廃止を掲げ、国民を貧しくする移民を止める規制強化を訴える政治勢力です。

 

 

『日本がダイヤモンドの輝きを取り戻すために・・・』

 

私は相当の確率で安倍総理が消費税増税延期を掲げて国政選挙に打って出て、史上最長の首相在職期間を狙う可能性が高いと見ています。これを阻止するのは、消費税廃止を掲げる国民政党の誕生と、野党サイドの消費税減税による共同戦線の構築です。悪知恵だけ人一倍の安倍総理の暴走を止めるのは、皆さん自身です!

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「ダイヤモンド(平成元年)プリンセス プリンセス」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

 

 

 

みぬさ よりかずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ