堺屋太一と水島新党 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「内閣官房参与として悪行の限りを尽くし移民亡国を推進した堺屋太一が亡くなりました。日本を駄目にした責任は一切取らない無責任そのものです」

『平成日本衰退の原因は改革による破壊だ』

 

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『日本を殺して死んだ堺屋太一

 

平成30年末に安倍総理が強行採決した移民法ですが、この黒幕として知られているのが、内閣官房参与の堺屋太一です。日本を移民国家にして国民を貧しくしようとの魂胆ですが、この手の移民愉快犯の特徴は、日本を亡ぼしても一切責任を取らない点です。堺屋太一に責任を取らせるにも死んでしまいましたからね。

 

「朝日新聞:作家堺屋太一さん死去、83歳 「団塊の世代」生みの親」

「移民受け入れの仕掛け人と開国派の安倍ブレーン人脈とは2018.11.12」

 

『移民亡国の黒幕!堺屋太一

 

堺屋太一が移民亡国を推進した理由ですが、私は端的に言って日本社会への憎悪だと思います。田原総一朗なども同じですが、改革好きの輩の共通点は、とにかく日本が嫌いな点です。私も今から5年前のエントリーで、堺屋太一参与の危険性について警鐘を鳴らしましたが、安倍晋三総理の暴走を止められませんでした。


『全ての予想が外れた「小説・平成三十年」の失笑』

 

私が堺屋太一に興味を持ったのは、朝日新聞に1997年に連載した近未来小説「平成三十年」の外しっぷりからです。物語の舞台は、平成29年の日本なのですが、サブタイトルが「何もしなかった日本」で、名目GDPは1300兆円!予算規模は300兆円!国債発行残高は2000兆円!という素晴らしさです。

 

 

『堺屋太一の真逆が全て正解だった真実』

 

国債発行残高が2000兆円もの積極財政なら、消費税は廃止、高速道路は無料開放、建設国債の大発行で、高速道路や高速鉄道のネットワークが国中に巡らされるでしょう。GDPが1300兆円で、国家予算が300兆円なら、軍事費は25兆円以上で在日米軍は日本から追い出して独自の核抑止力も保持可能です。

 

 

『何もしなければ、大繁栄だった日本』

 

今の日本はGDPは統計捏造をしても600兆円に届かず、政府予算は100兆円ほどで、国債発行残高は漸く1000兆円を超えたくらいですので、堺屋太一の危惧する日本になった方が、余程、日本は発展したのです。これは逆説的ですが、平成になってから行われた改革が、全て間違っていた事を示します。

 

「論座2002年8月号 堺屋太一氏寄稿記事『平成三十年』の危惧と希望」

 

『改革好きの連中に共通する日本破壊願望』

 

堺屋太一は、日本を改革するなら大不況になって良いとか平気で語る無責任さですが、この感覚は実は、堺屋太一や田原総一朗などのサヨクに共通する感性です。そして、このメンタリティは、彼らが忌み嫌う戦前の日本を敗戦に導いた連中とも全く同じなのです。その意味で日本人は歴史から何も学んでいません。

 

 

『日本に必要なのは全てを昭和に戻すこと』

 

語るに落ちると言えば、それ迄ですが、「何もしなかった日本」が正解なのですから、改革病に冒された平成が終わる今年、我々庶民が目指す政治の姿は自ずから明らかです。それは、昭和末期の日本で実現していた『一億総中流社会』を復活させる事です。方法は簡単、全ての社会制度を改革以前の昭和に戻す事です!

 

 

『諸悪の根源は自民党である』

 

堺屋太一は小渕森内閣の大臣でしたし、平成に入ってからの改革は、自民党および元自民党の改革莫迦の連中によって強行されました。つまり、自民党こそが日本を駄目にした諸悪の根源であり、アベ擁護などやっている自称ホシュの連中など「狂人」以外に形容する言葉がありません。自民党を潰す事が重要なのです!

 

 

『消費税廃止と移民禁止の政治勢力が必要』

 

今年の夏には参院選挙が予定されていますがチャンネル桜の水島総さんは反移民党の設立を目指しています。この平成という腐った時代に決別する為に水島新党は、日本を昭和に戻す!と宣言し「一億総中流社会」の復活を目指すべきです。その柱の政策は、消費税廃止の積極財政と移民禁止の規制強化なのは明白です。

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「Yukihiro Takahashi - Neuromantic (1981) FULL ALBUM Cassette」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

 

 

 

みぬさ よりかずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ