麻生と菅の奴隷移民 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「現在の臨時国会の会期は12月10日迄ですが安倍総理は何としても成立させたい魂胆です。野党の頑張りと皆さんの猛抗議が日本を救います!

『麻生太郎と菅義偉と竹中平蔵の奴隷移民』

 

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『新しい既得権益としての「奴隷」移民制度』

 

高木克俊さんのブログで知ったのですが安倍政権の移民政策は新しい既得権益としての性格を持っている様で、甘利明や麻生太郎が、しっかり食い込んでいるそうです。問題なのは昔の田中角栄の土建利権と異なり移民利権では、国民が貧しくなる点です。日本に移民という名の奴隷を入れようとしており大問題です。


 

『外国人技能実習制度は平成ニッポンの大恥!』

 

戦前の徴用工は大東亜戦争の総力戦という非常時の話であり、日本男児は戦場に行き朝鮮人が代わりに内地で報酬を得て働くという真っ当な話だと思いますが、平時の平成ニッポンで、低賃金労働者を掻き集めてコキ使うという外国人技能実習制度の方が遥かに悪質です。狙いは日本国民の貧困化ですから質が悪いですよ。

 

 

『マクロンに騙されたフランス人が激高!』

 

久し振りに見た柴山桂太さんの動画ですが、グローバリズムがいかにクソか熱く語っており必見です。このくらいの勢いでクライテリオンでも安倍政権への批判をお願いしたいところですが、仏ではユダヤ人グローバリストのジャック・アタリに持ち上げられて大統領になったマクロンが、構造改革路線で総スカンです。

 

 

『移民亡国に加担した犯罪者は腹を切れ!』

 

私が本ブログを始めたのは、四年前に安倍総理が入管法改悪により移民激増を企んだからですが、結果日本は世界第四位の移民大国に構造改革されてしまいました。上念司らの移民愉快犯配下のザコどもが、逆に移民規制だ!とデマを垂れ流していましたが、政治は結果が全てとの安倍総理の言葉通りの移民倍増です。

 

 

 『移民激増で自由移民党の悪政が明らかに』

 

ただ四年前と異なるのは外国人の激増で異変に気付いたメディアが報道している点で、役立たずの自称保守のクズどもは、韓国ネタでお茶を濁す無能振りです。そんなに韓国が好きなら日本から韓国に出て行って朝鮮人にでもなれ!この役立たずが!と言ってやりたいですが、全ては日本破壊の安倍擁護が目的です。

 

 

 『言い訳ホシュにサヨナラを!』

 

安倍擁護を続ける自称保守派に多いのが、言い訳をグダグダ開陳する輩です。やれ少子化は若者の根性が足りないとか?野党より自民党がマシとか?デフレを20年も放置し少子化を推進し、移民激増で、国民を貧困化し、日本を破壊を狙う犯罪集団が、安倍自民党でしょうが?目の前で起きている犯罪を止めるべき!


『安倍政権=パソナ竹中』

 

これら人間のクズである安倍応援団に質問したいのですが、大阪万博が決まって竹中平蔵と菅義偉が対談したように、パソナ会長の竹中や菅義偉のような移民推進の連中を愛国者と思うなら、今後も安倍擁護を続ければ良いでしょう。しかし竹中平蔵は売国奴!と思うなら、今からでも良いので安倍批判に転じて下さい!

 

『移民法成立=自民大敗』

 

愛国者を気取って国民を騙したマクロンに大激怒のフランスですが、移民激増で国民貧困化を狙う安倍政権に対しても国を想う良識派こそが怒りを爆発すべきです。重要なのは移民法を通せば次の選挙で落選する!との危機感を議員に持たせる事が重要で「移民法賛成=落選」の構図です。皆さんの怒りこそが国防です!

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「パンダコパンダ「ミミちゃんとパンダ・コパンダ」水森亞土」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

凡庸な悪

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス