山本太郎と藤井聡たち | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「6年もの長期政権で消費税と移民の倍増を企み、国土強靭化を一切行わない安倍晋三に対し、山本太郎と仲間たちが立ち上がろうとしています!

『消費税廃止と移民禁止の大同団結が必要』

 

消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『原爆と原発に怯える魂へ』

 

アベ政権は13日から移民法の国会審議を開始していますが、本来猛抗議すべき保守派は韓国人アイドルの原爆Tシャツに大騒ぎで移民法から目を背けています。この現実を見ない姿勢は反原発派も同じで、私は事故から1年後にフクイチの廻りで元気に暮らす元家畜たちを見た瞬間に、福島は救われたと確信しました!

 

『子牛と桜が福島再生の証し』

 

私は原発推進派として福島の子供が癌だらけになったら、どのように責任を取るべきか?自問自答したものですが、現実は全く違っていました。東京湾で海中の酸素が減っただけで魚が大量死し、大気汚染で草木が枯れる様に自然は正直です。福島の高線量の環境で元気に産まれた子牛と開花した桜が全てを物語ります。

 

『山本太郎は反原発を封印せよ!』

 

アベ政権は菅直人の定めた原発再稼動の基準を変更せず結果としてして北海道の大停電が引き起こされるなど原発再稼動をサボタージュしています。緊縮財政と民営化の安倍晋三にとって原発は面倒くさい存在で実質的な反原発の総本山です。故にアベ政権打倒を掲げる山本太郎さんには持論の反原発を封印して頂きたい!

 

【別冊クライテリオン対談】安藤ひろし×山本太郎「反緊縮」を拡大せよ!

 

『夢の対談!黄金コラボが実現』

 

参与として政権に取込まれている藤井聡氏にとって言論誌の編集長になる意義は、フリーハンドの言論空間を確保する事です。その意味で今迄の表現者クライテリオンの誌面は物足りなかったのですが、今回の別冊での藤井氏を交えた山本太郎氏と安藤裕氏の対談は、読者が待ち望んだ黄金コラボと呼んで良いでしょう。

 

 

『消費税と移民の深すぎる関係』

 

6年間のアベ政権を振り返ると8%への消費税増税を決定した後、大規模な移民受け入れに舵を切り、日本は世界第四位の移民大国に構造改革されています。今の日本は世界最高の福祉を誇りますが移民が入れば各種負担は未納で福祉タダ乗りが頻発し制度は崩壊です。そこで財源として消費税が使われ更なる増税です。

 

 

『消費税廃止の旗を掲げよ!』

 

山本議員の偉いのは消費税は8%にしたのが、そもそも間違いなので5%に戻すか廃止しろ!とまで主張している点です。菊池英博さんが「消費税は0%にできる」で述べていますが、消費税は法人税減税とセットで行われ来たのが重要です。また輸出補助金である消費税は赤字中小企業から輸出大企業への富の収奪です。

 

 

『ナゼ移民法の成立を急ぐのか?』

 

今、何故これほど迄に移民法の成立をアベ政権が急ぐかというと、タイミングが今しか無いからです。少し前の総裁選時に話を進めれば自民党員から総スカンを食らい、法案審議が来年まで持ち越されば統一地方選や参院選挙の争点となり敗北します。国民を騙して、お茶を濁して逃げ切ろうとの盗人猛々しい魂胆です。

 

 

『アベ移民党の奇襲攻撃に備えよ!』

 

安倍政権は国民を心底馬鹿にしています。今、朝鮮人に腹を立てるのも結構ですが、日本をガイジンだらけの在日の国に構造改革される方が、余程、将来に禍根を残すと思いませんか?私は山本太郎さんと同意見で、安倍総理が移民亡国を誤摩化す為に、消費税増税延期を掲げて衆参W選を闘う可能性も有ると見ています。

 

 

『消費税廃止と移民禁止の統一戦線へ』

 

アベ政権が移民を入れる理由は労働者の賃金を抑制する為です。皆さんを貧乏にするという意味で、移民と消費税は同じ目的の政策なのです。この国家的危機に対し、右だの左などのは関係ないです。野党は庶民を救う為に、消費税廃止と移民禁止の統一戦線を組み、アベ政権による日本破壊のスピードを遅くすべきです。

 

言葉の魔術師=詐欺師 ・カツアゲされた→経済協力 ・低度人材移民→外国人人材 ・FTA→TAG

 

『今、闘わないと日本が死ぬ』

 

アベ移民党が進める移民法は、日本にトドメを刺す一撃になる危険性を持ちます。原爆Tシャツで大騒ぎするのも良いですが、ならばアベ移民法にも、その百倍は大騒ぎして頂きたいです。殺された人が生き返らないのと同じで、移民法で日本人の日本が殺された後では遅いのです。皆さんの努力で日本を救って下さい!

 

 

人気ブログランキング参加中。バナーを一日一度クリックすると人気ブログランキングのポイントに換算されます。皆様のご支援宜しくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

「逆賊ブルース(作詞:適菜収)三沢カヅチカ」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス