今回は石破茂に投票を | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「政治とは、ベストではなくベターを選ぶもの、というのは、安倍応援団の口癖ですが、ベターを選ぶとすれば総裁選挙は誰が良いか解りますよね?」

『安倍総理退陣こそ日本に必要な解決策だ』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『大いに盛り上がった総裁選挙』

 

6年振りに行われている自民党総裁選挙ですが、20日投票を前に大いに盛り上がっております。安倍総理のウソや詭弁や失言が、出るわ出るわの大入りとなっています。特に酷いのが「拉致被害者を奪還するとは言っていない」とか?「トリクルダウンとは言っていない」とか?は、嘘つきアベ晋ちゃんの真骨頂です。

 

『北方領土を全面放棄されても良いのか?』

 

プーチンに条件無しで平和条約を結ぼう!と提案された際に反論したと安倍総理は強弁しましたが、ロシア側にそんな事は言っていない!と再反論されてウソがバレて瞬殺された安倍総理です。22回も首脳会談を行い全く成果が無いばかりか、共同経済活動の動きで北方領土のロシア支配が日に日に強靭化されています。

 

安倍外交大破たん“無条件の日ロ平和条約”に反論なし領土全面放棄の危険

平和条約締結、首相の説明と相違ロ報道官「本人からの反応なし」

安倍首相が総裁選でトンデモ発言継続中!「プーチンに反論した」と大嘘

 

『目が泳ぐ日本語の不自由な不審者』

 

安倍総理は「残念ながら自衛隊は国民から信用されている」との意味不明な発言を行いましたが、戦後レジームを確定させる9条に自衛隊条項を加える加憲が、全く日本語として意味不明なのと見事に符合しています。森友問題で財務省職員の自殺の話を石破氏に振られた時の安倍総理の目の泳ぎ方は不審者レベルでした!

 

『この状況で石破批判を行う輩は人間のクズ!』

 

しかし腹立たしいのは、日本破壊を加速させる安倍総理に対し、石破候補の批判を行う連中です。例えば皆さんの目の前で馬乗りになって包丁で一般人を滅多刺しにしている気狂いがいるとします。先ず我々が行うべきことは、犯罪者による殺戮を止める事です。向うにも悪いヤツがいますよ!と目を逸らすのは同罪です!

 

『自民党員への嘆願!日本を助けて下さい!』

 

現在、露骨な多数派工作の結果、国会議員は圧倒的にアベ支持で固まっていますので安倍三選は確実ですが、移民と消費税を倍増し、日本破壊を加速する安倍晋三の悪行に抗議する大いなるチャンスが自民党総裁選挙なのです。自民党員の皆さんで、日本人としての良心が残っている方は石破茂に清き一票をお願いします!

 

 

『今回は石破茂でお願いします!』

 

最後の保守言論人と呼ばれる哲学者の適菜収さんですが、以前、ポスト安倍の政治家について質問したところ散々な評価でしたが「今回の総裁選では石破茂でお願いします!」と真っ当な主張を行っています。一番最悪なのがアベも悪いけど石破も悪いよね?とか言う言論人です。もうコイツらには引退して欲しいですね?

 

『安倍晋三は総理の資質に欠ける』

 

今回の総裁選挙で明らかになったのは安倍晋三という人物は、政策以前に人間として総理の資質に欠けるという点です。加計理事長のゴルフについて攻められて、取り乱している姿を見ると、そもそも総理にしてはならぬ人物なのが解ります。その人間性の欠落が、移民問題や森加計問題でのウソや詭弁に繋がっています。

 

『今回の総裁選は日本防衛戦争の第一段』

 

安倍総理の自滅と石破候補の突っ込みで、安倍晋三が総理にいる事の危険性が周知された自民党総裁選挙ですが、堂々と福祉を削ります!と語る危険人物を一刻も早く退陣に追い込むのが、国民としての責務です。今回の総裁選挙は前哨戦で、本戦は参院選挙です。これは安倍晋三から日本を護る祖国防衛戦争なのです!


 

『言論の局地戦で勝つ方法』

 

人気ブログランンキング上位は、石破批判でお茶を濁し安倍晋三の総理としての資質の欠落に目を瞑る輩が多く唖然とします。しかし皆さんのご支援で進撃の庶民のブログがランキングの1位になれば、この言論空間の局地戦から日本を護る祖国防衛戦争の火蓋が切られるのです。皆さんのご支援こそ日本唯一の希望です!

 

 

人気ブログランキング参加中。消費税廃止と移民禁止の保守政党が日本に必要!と怒り新党の方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「Flipper's Guitar - Camera Talk[1990] Full Album」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジンへ」

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス