完勝した北朝鮮の外交 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「米朝首脳会談の詳細が明らかになりましたが、結果は北朝鮮の外交的な完勝です。トランプの大幅譲歩は、日本の対米従属外交の限界を示しました

『外交激変でナショナリズムは覚醒するか』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『消費税廃止と移民禁止で大繁栄する日本』

 

20年も続く平成デフレで疲弊する日本国民ですが、金融財政政策を駆使した消費税廃止等の積極財政と移民禁止などに代表される規制強化の組合わせで、日本に山積する様々な問題の全てが解決すると考えています。何故なら政府債務を毎年60兆円以上増やすので、お金で解決できる事は全て解決してしまうからです。

 

『財政政策の制限はインフレ率のみ』

 

ただ私はベーシックインカムには断固反対ですが理由は、消費税廃止や国防費倍増やインフラ整備や福祉の充実などで、カネを使いまくるので、給付金に70兆円もカネを使う余裕が無いからです。恐らく、これら積極財政で経済成長は名目GDPで6%程度となり、インフレ率は2%を超え財政政策の限度に近づきます。

 

 

『ナショナリズム(=国民意識)が政治を突き動かす』

 

ただ規制強化や積極財政を行うには「ナショナリズム」つまり「国民意識」の高まりが必要不可欠です。同じ日本人として助け合おうという精神が無ければ、新幹線やリニアを地方に作ろうとか、移民を禁止して皆さんの給料を増やそうとか、在日米軍を追放して、自分の国は自分で護ろうとかには、ならないからです。

 

『消費税10%と移民50万人増で衰退する日本』

 

ところが現実の政治は、全く逆の絶望的な状況です。簡単な解決策が存在するのに、自民党と安倍政権は、全く逆の政策を行い続けています。この6月に決まる政府の指針「骨太の方針」では、消費税10%の緊縮財政と、移民50万人増の規制緩和が盛り込まれ、日本人は更なる貧困化に苦しめられるのは必至です。

 

『問題は保守派が日本破壊に加担する事』

 

骨太の方針は、日本破壊の一例に過ぎず、カジノ、TPP11批准、民泊解禁、各種民営化、残業代0円法案などなど、惚れ惚れするくらいの、規制緩和、グローバル化、構造改革、緊縮財政のオンパレードです。安倍総理の政策は非常に一貫してします。本来は、これを糾すのが保守派だと思いますが、ダンマリです。

 

『安倍政権で保守が死滅した日本』

 

日本を破壊する政策の数々に反対しないで、何を保守するのか意味不明ですが、保守派は安倍政権の5年半で完全に死滅しました。結果、政権を糾す批判勢力が無い日本では、売国亡国が加速し、安倍総理は日本を破壊したい放題です。まともな政治家も、まともな言論人も、ゼロの日本の状況は極めて深刻です。

 

『思った通りの米朝首脳会談の中身』

 

トランプは就任前から、在韓米軍の撤退や日本の核武装容認などの発言を繰り返しており、米朝首脳会談での共同宣言の呆気にとられる程の中身の無さに関しても、米朝首脳会談が開かれると聞いた時に、そうなるだろうと思った通りの内容でした。米国に届く核は放棄し日本に届く核保有を容認し体制を安堵するのです。

 

『対外環境の変化が、日本の覚醒を促す』

 

日本の内政が、救い様の無い膠着状態が続くなら、対外環境の激変で強制的に日本が覚醒する可能性を探るというのは、これも極普通な政治の流れです。そもそも安倍晋三が首相に返り咲いたのも、チャイナの尖閣侵略という対外危機が原因でした。彼の場合は、その危機を放置して更に悪化させるというオマケ付ですが、

 

『日本の防衛ラインは対馬海峡がベスト』

 

日本の防衛ラインが現状の38度線が良いとの意見もありますが、日本史を振り返ると、むしろ対馬海峡に防衛ラインが下がった方が、国民の国防に対する緊張感が高まり平和が長続きするのです。朝鮮半島非核化は在韓米軍の撤退を意味し、在日米軍追放という日本の自主独立の核心が実現する可能性も高まります。

 

『奴隷の平和を続けたい家畜へ』

 

しかし対米従属しか脳の無い安倍総理には、拉致被害者は戻らず日本向けの核兵器は残り、その上で北朝鮮への謝罪と賠償だけ行うという、奴隷で家畜らしい外交の可能性が高そうです。念願の防衛費GDP2%が実現しても米国製兵器の購入が増えそうな「国難」安倍政権は、一刻も早く退陣させるのが「国益」です。

 

 

人気ブログランキング参加中。消費税廃止と移民禁止の保守政党が日本に必要!と怒り新党の方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「"Clint Eastwood" (Gorillaz)1940s/James Bond Cover」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジンへ」

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス